c6e4bc20-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
521: おーがちゃんねる
アテンの潰し方
・単タイプボス
・神バランス半減
・軽減値によるワンパン阻止&発狂
・ダメ無効持ちで盤面色変換妨害
これらの組み合わせかな
HP削って行くと覚醒無効スキル封印ダメ吸収を段階的に行う敵がいたとして
一度に削りすぎるとその分一気にくるとかする時アテンやりにくいだろうな

528: おーがちゃんねる
>>521
潰そうと思ったら、キラー無効というギミック追加すれば良いだけだよ

566: おーがちゃんねる
>>528
メタるのではなくて結果それが通用しなくなる
そう言うバランスでやって欲しいからね
キラーがやばいからキラー無効化は低レベルすぎる

568: おーがちゃんねる
>>566
このゲームに今更そんなもの求めちゃいかんよ

572: おーがちゃんねる
>>566
それただのインフレやん

573: おーがちゃんねる
>>566
暗闇目覚め見る限り、そのままずばり低レベルだから、ありえるのではないか?

581: おーがちゃんねる
>>573
暗闇目覚めは盤面暗闇を無効化するわけじゃないし
全キャラ平等だけど
キラー無効化はキラー持ちだけ刺さるからどっちかというと濃姫かな
キラー無効化なんて極端な方法じゃなくても潰せるんだから
そっちの方にしてほしいって事だ

576: おーがちゃんねる
>>566
エキドナやべー→マイティ
ホルスやべー→超ファイアバインド
曲芸やべー→回復無しダンジョン、ダメージ吸収
肉やべー→ルシファー
76やべー→舞姫

今更何言ってんだ?

534: おーがちゃんねる
>>521
キラー無効の一手で終わりだろ

537: おーがちゃんねる
もうアテンがいたら先制1兆ダメージでいいよ

538: おーがちゃんねる
10コンボ強化を潰すために『コンボ減少』実装してくる可能性もある

コンボ増加スキルで上書きできるようにして、増加スキルに価値を付けてエンハみたいに皆んなが再度求めるようなムーブすれば儲かる

541: おーがちゃんねる
>>538
76多色時代の幕開けだな

542: おーがちゃんねる
>>538
別に求めてないが
マゾと勘違いしとらんか

544: おーがちゃんねる
>>538
コンボ減少ギミックが出てきたらルシアが人権化するな

545: おーがちゃんねる
>>538
確かにアテンは10コンボしないと火力が出ないしコンボ減少は他のキャラにも効くな頭大介運営ならやって来るかもな

550: おーがちゃんねる
>>538
コンボ減少はゲーム自身の否定に他ならないんだよなぁ…
同じ理由でダメージ吸収や無効も嫌われてるのに

540: おーがちゃんねる
ようやく76環境終わってせいせいしてるわ

547: おーがちゃんねる
アテン潰せるのってバラバランスの単タイプ連続する闘技場くらいしかないだろ

549: おーがちゃんねる
10コンボ組みました→残念5コンボです
ヤバすぎるな

552: おーがちゃんねる
そろそろ新タイプ追加くるな
たぶん鬼タイプ

554: おーがちゃんねる
鬼タイプとその鬼を狩るタイプでんの?

559: おーがちゃんねる
大介がその気になれば逆ヘイストとか出来るんだぞ
こっちのスキルMAXにして変身妨害とかな

560: おーがちゃんねる
>>559
それただのヘイストやんけ

561: おーがちゃんねる
>>559
それ言うなら開幕スキルターン減少じゃないのか
変身1枠アシスト外すだけで解決じゃんそれ

571: おーがちゃんねる
新タイプで鬼はちょっとキャラ数が貧弱になりそう
それなら妖怪とかゴーストで括るほうが良いな
どうせなら動物とか獣とかにしようぜ

574: おーがちゃんねる
>>571
チャコルさんが4タイプ持ちになってしまうな

577: おーがちゃんねる
放送でダメージ吸収無効たまどらと副属性追加たまどらとタイプ追加たまどらきそう

585: おーがちゃんねる
>>577
覚醒無効無効たまどらなら欲しい

591: おーがちゃんねる
指定タイプに攻撃されると反撃100万ダメージ(毎ターンランダムで2タイプ)
テンプレが通用しない運ゲーにするぞ

593: おーがちゃんねる
>>591
やめろよ
この人痴漢です!って無差別にやるようなもんだろ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生