608: おーがちゃんねる
no title


皆さんに比べたらゴミみたいなPT、結果ですが初クリアできました
GW開始組です

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
609: おーがちゃんねる
>>608
おめでとう

612: おーがちゃんねる
>>608
おめでとう! GWから開始で裏列も凄いけどそのパそティもお金かかってるパそティだなぁ。フレンドに探偵とかコロロがアシストしてないキャラをよく選択して行ったね笑 自分ならまず選ばないw

621: おーがちゃんねる
>>609
>>612
ありがとうございます
リセマラでいくつかいい垢ができて、ここで勧められたノルザで始めました
楽しくなってDMCは確定ガチャ買ってしまいましたが、買ってよかったです

616: おーがちゃんねる
>>608
おめでとうございます GWから始めてもクリアできてるのに未だにクリアできない自分はいったい...

619: おーがちゃんねる
>>608
それ組むためにいくら課金したんだ…
おめでとう!

626: おーがちゃんねる
>>616
>>619
そこそこリセマラして、ノルザリューネツクヨミ(交換)で始めました
課金はDMCの確定2つですね
ここでGW100連の余りでツクヨミ交換を勧められたのがよかったと思います

641: おーがちゃんねる
>>626
あとはマドゥ上杉の所を今後補強出来たら安定してクリア出来そうやね! 余計なお世話だけど始めたての人に言いたいのはコラボ毎のチケット交換キャラはとりあえず全部取っておいた方が良いよ。後から組みたいけどないから組めないのはパズドラやってて1番つらいとき。

628: おーがちゃんねる
GWで始めた人結構いるんだな
あんな詐欺みたいなSGFでも新規が呼べてよかったな
新規が増えるのはユーザーからしてもいいことだ

631: おーがちゃんねる
>>628
とりあえず手駒は増えるからな
もともとやってた人にとっては、ひたすらポケットにゴミ突っ込まれまくった印象しかないかもしれんが

693: おーがちゃんねる
100連で始めた勢だけど育成スペシャルって上級者向きすぎない?
ピィは全然足りないしランダンとか無理だしスキラゲ7倍とかそもそもクリアできないし頑張ってクリアしても進化素材で積むしプラスチャレンジとやらもなんかむずそうだしヴァルキリーはもちろん進化させれないしダイヤドラゴンフルーツと三神面は全く配布されないし
役に立ってるのが魔法石配布と一度きりの経験値くらいなんだが

694: おーがちゃんねる
>>693
新規の声は運営にはもう届かないんだ・・・

695: おーがちゃんねる
>>693
例えば具体的にどう言うのが欲しいの?

704: おーがちゃんねる
>>695
まずは書いてるけどダイヤドラゴンフルーツと三神面が欲しいな
進化させられずBOXで眠ってる奴が大量にいる
あとは有能な降臨キャラのダンジョンはもっと来てほしい
ウェルドールとかめったにこない割にスタミナも99だし全然スキラゲできない
こないだ寝不足のときヤケクソでsランクで貯めたニジピィ突っ込んで一体スキルマにしちまった

709: おーがちゃんねる
>>704
レーダーおぬぬめ

715: おーがちゃんねる
>>709
レーダーはなんかややこしそうで触れてないわ
そんな良いのか

728: おーがちゃんねる
>>715
そうやってやる前から避けてたら取れるもんも取れんぞ
取り敢えず入れて初回ログインで貰えるゴールド使ってリフレッシュサーチ繰り返せばピィとノエルラッシュ手に入る
通勤通学時にサーチしてりゃドロップ交換で+やらキラーにキングダイヤドラゴンや希石ラッシュやレア進化ラッシュもたまに拾える

720: おーがちゃんねる
>>704
今週の土曜日にウェルより有能な降臨来るからそいつにしとき
残念だがウェルはもう時代遅れよ

726: おーがちゃんねる
>>720
ラジエルは新規には無理ぞ

733: おーがちゃんねる
>>726
ユウリただで貰えるじゃん
まぁラジエル自体サイレント下方修正されたから既存ユーザーでもキツイだろうけど

739: おーがちゃんねる
>>733
100連から始めた人もまだメダルもらえるん?

746: おーがちゃんねる
>>739
え?新規の人って各交換メダルって貰えないの?
貰えないならかわいそうだわ

731: おーがちゃんねる
>>720
ラジエル確かに強そうだし欲しいけどそもそもクリアできるかわからん
クリアできたとしてもスキラゲ果てしないしラジエル入れたパーティーでクリアするのは今の自分にはまず不可能だと思うわ

940: おーがちゃんねる
>>704
明日から進化カーニバル友情ガチャ来る
ダイヤドラフルは時々出るぞ

698: おーがちゃんねる
>>693
新規を確保したいと思ったら、雲、ガムテ、ルーレット、ロック、ダメージ吸収、ダメージ無効、根性からの全回復・発狂、先制10割、断末魔で軽減剥がし、毒暗闇目覚めとか見た新規がどう感じるかとか考える

711: おーがちゃんねる
>>698
雲、テープ、ロック、根性は良い
無効はまだ何とかなる
吸収とルーレットと目覚めはどうしようもないって感じだな
他はまだ未経験だ

713: おーがちゃんねる
>>711
吸収は降臨でも手に入るから頑張れ

705: おーがちゃんねる
>>693
初心者は初心者らしく行けるとこから行けよ
始めたばっかの奴が何年も続けて課金してる奴と同じようにやれると思うのが間違い

712: おーがちゃんねる
>>705
いや育成スペシャルって銘打ってるならもうちょい初心者向けになんかやってくれって思っただけだよ

734: おーがちゃんねる
>>693
癌畜育成スペシャルだからね。
ガンホーが初心者に配慮することはありえないよ

696: おーがちゃんねる
絶メタ集めてレベル上げは少なくとも出来るしピィなら闘技場1回れば低ランクならスタミナ無限みたいなもんだろ

708: おーがちゃんねる
>>696
絶メタは良いな
おかげでランクだけはすぐ上がる
闘技場はクリアできないわ……

701: おーがちゃんねる
初心者レンタルパーティくらい用意すりゃいいのにな

714: おーがちゃんねる
三神面は始めたばかりだと確保難しいけど配布やチャレダン報酬とかでじわじわ増えるから焦らないで長く続けてればどうにかなる

716: おーがちゃんねる
今スタートやと色々楽やろなあ

717: おーがちゃんねる
育成スペシャルっていうなら

絶メタ期間中常設
極連ランク経験値8倍
練磨モンスター経験値8倍

これくらいは欲しいな

724: おーがちゃんねる
>>717
合成常に大成功とかして欲しいわ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

いや裏列界とか10年前にクリアしてますのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうけめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生