EZFtMDiUMAAZev2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
ほしゅ

パズドラWは、女子供向けっぽいグラフィックなのに、なんで中盤以降をあんな鬼畜な難しさにしたんだろう

魔法石配られるダンジョンに限って、短い指で陣スキル目覚めスキルなしからの同色4コンボみたいな難しいノルマだし

パズドラ本編での同色コンボは、2色陣スキルからのコンボをすれば良いから簡単だけど、Wではそれができないから、整地とドロップ貯めを短い操作時間でやらなくちゃいけない

17: おーがちゃんねる
しかも落ちコン無しの所もある

18: おーがちゃんねる
ベルゼブブ大介がパズドラ古参に飽き足らず、カジュアル層まで蹂躙しようと新たな狩場を用意した

それがW

44: おーがちゃんねる
W終了が最大の補強

49: おーがちゃんねる
wに石めっちゃあると思ったら全部受け取り済みかよw

144: おーがちゃんねる
パズドラWを完全制覇した者だけが引けるゴッフェス開催しようぜ
石5個でSGF並でいこう大ちゃん

179: おーがちゃんねる
パズドラW人気なくて終わるのかと思ったら
技術的な問題だったのねこれは悔しいだろうなぁ

187: おーがちゃんねる
>>179
思い入れあるって言う割には
ずっと放置してるように見えたけどな
嵐とコナンのコラボしか記憶にねえよ大ちゃん

218: おーがちゃんねる
パズドラ派生作品ってほとんど終了してね?

219: おーがちゃんねる
パズドラゴールドとかいうタブーのひとつ、あれどれくらい売れたんだろう!

222: おーがちゃんねる
パズドラ以外は赤字のお荷物 新作はコケ続ける ゴミ新作作るならパズドラにテコ入れしまくれ

231: おーがちゃんねる
真面目にパズドラとモンストどっちが先に終わるんだ?

234: おーがちゃんねる
>>231
そりゃパズドラだろ
こっちはカンストとキャラ飽和っていう物理的限界が来てるのに対して、モンストは1降臨1キャラ接待で無限にクエストとキャラ増やせる

239: おーがちゃんねる
>>231
ハジストはやる気があるがオワドラは手抜き前提で茶化されたら大介激おこだから先にサービス終了はオワドラな

238: おーがちゃんねる
Wが終わるとどうなるか知ってるか?W2が始まる

243: おーがちゃんねる
パズドラは基本一人でやるやつだけどモンストは群れるやつだから廃れるときは一瞬な気がする

245: おーがちゃんねる
>>243
つまり過っ疎過疎のパズドラ最強だな
さすが王者パズドラ大ちゃんと同じで負け知らず

244: おーがちゃんねる
パズドラのギミックのインフレとネタ切れはやばいからなぁ
ピコーンピコーンピコーンピコーンで
ギミックぐちゃぐちゃぐちゃだ

今後もっとひどくなるのか・・・

246: おーがちゃんねる
8年間も毎日毎日毎日毎日同じパズルを多くのユーザーに繰り返しプレイさせるんだもんなすげえよ
単純にプレステ出てる時代に永遠とファミコンのテトリスやってるような時の流れやしな

259: おーがちゃんねる
>>246
どちらかと言えば続けてる奴がすごい
多色だったり列だったりたまにちょっと味変しないと続かないわ

248: おーがちゃんねる
仕方ねえよ
なん年前のゲームだこれ

249: おーがちゃんねる
余計なことしないで軽いのが良いところだろ
余計なことしまくってるが

253: おーがちゃんねる
ボイスデータってちょっと重いからね

279: おーがちゃんねる
パズドラに求めることとは

561: おーがちゃんねる
wでどれくらい石回収できる?

まだ初めてないけど・・・

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生