fc2blog_2014060214320316f

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
141: おーがちゃんねる
明日、歴史的SGF実装でパズドラ界に衝撃が走る

146: おーがちゃんねる
大介の怒りで石20個ガチャが呼び覚まされるからな

151: おーがちゃんねる
石の値段は下げて欲しいなぁ
1万円て200個買えるようにして欲しい

156: おーがちゃんねる
パズドラ以外のソシャゲやったことないけど5000円で10連引けないのが異常だってことは分かる

170: おーがちゃんねる
>>156
3000円で10連引けるけど、最高レアの排出率が全部合わせて3%(単体はピックアップで0.7%)キャラ被ったら凸アイテム
ただし石はよくばら撒いてて、1週間に1回は10連余裕で回せるくらい配る

こういうのとパズドラの石配布激渋だけど最高レアの排出率が高く、低レアも使い道あるやつがそこそこのどっちがいいかだなぁ

163: おーがちゃんねる
Amazon版の実装は実質値下げでは?

168: おーがちゃんねる
Amazon版はパス使えればねえ

177: おーがちゃんねる
5000円で8回しか引けないてソシャゲで一番高くないか?
これより高いゲームあるんかな

186: おーがちゃんねる
>>177
排出率もかけてみれば他より安いくらい

192: おーがちゃんねる
>>186
1万で1.5%×16回はクソ高いわ

196: おーがちゃんねる
>>192
SSR率は高いけど
ピックアップ率は低いよね
テンプレしか興味ない人には厳しい

181: おーがちゃんねる
やっぱソシャゲはガチャ引けてなんぼですわ
しかしもう課金する気にはなれん

195: おーがちゃんねる
よそのソシャゲでは10連で1ガチャみたいなとこあるししゃあないんちゃう

203: おーがちゃんねる
>>195
そういうタイプは1体手に入れたら被りは汎用凸ってパターンが多いから単体排出率が終わってるのが多いんだよな
昔のToLOVEるのソシャゲみたいな異次元の排出率とか同キャラ複数重ねて完全体で汎用凸無しとかいうのはさすがにヤベーと思うけど

198: おーがちゃんねる
まぁこのゲームよりはマシだな
no title

no title


ちなみにこの確率アップのは天井のラインナップにない

199: おーがちゃんねる
でも天井改悪なんてこのゲームぐらいだろ

200: おーがちゃんねる
パズドラは同じキャラを複数引く
必要がそんなないのもありがたい

204: おーがちゃんねる
FGOモンストはガチャ緩和したけどやっぱり売れてるからなんだろうな

207: おーがちゃんねる
過疎虚無パズドラは最大2倍のガチャ値上げとガチャ確率下げと無料配布石がめっちゃ少ないのがありがたい

209: おーがちゃんねる
パズドラユーザーはまだ優しい方だろ
あんなストーリーダンジョンでも泣いてくれるファンがいるんだぞ
某FG○に比べたらはるかに民度は悪くない

226: おーがちゃんねる
>>209
モンストはとくに緩和してないぞ
相変わらず限定排出率は4.2%、属性限定は3.3%
ハズレが増えただけ

210: おーがちゃんねる
あと既存キャラを強化するぽかぽか運営はパズドラだけらしいね、他のゲームは上方修正やら全く強化しないらしい
ソースはパズドラー

213: おーがちゃんねる
最高レアが出やすいけど一点狙いはきつい
最高レアは出にくいけど1点狙いはしやすい
ガチャはどっちかだね

217: おーがちゃんねる
パズドラ、モンスト、星ドラ、ドラクエウォーク 、グラブル 辺りはどれも2年以上はやったけど(最長はパズドラ)どのガチャも一長一短だわ
最高レア率、ピックアップ率、(擬似)天井システム、無料ガチャでどれだけ引けるか、限定キャラ以外が使い物になるか、全然違うしね

220: おーがちゃんねる
体感で申し訳ないけどパズドラとモンストはガチャゆるめだと思うけどな
そこが長年続く秘訣なんじゃねえの

228: おーがちゃんねる
>>220
一点狙いはゆるく無いと思うよ

221: おーがちゃんねる
確定買おう確定

225: おーがちゃんねる
無課金には昔より最レア引きやすくなったからありかな
8回しか引けないガチャに5000円出す課金者は頑張って

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

データにバカスカ課金するほうがよっぽど異常やで
パズドラはガチャゲーじゃないからパズドラ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生