441: おーがちゃんねる
魔女オールスターで火の新魔女混ぜてこないのかよ

スクリーンショット 2020-05-29 15.16.22


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
446: おーがちゃんねる
フェス限率27%で石8個ってお得なの?

451: おーがちゃんねる
>>446
石10換算33.75%だからほんの少しお得
ただいつもより多く回せるからその分加味してかなりお得

448: おーがちゃんねる
魔法石8個の神ラインナップきたー

449: おーがちゃんねる
主役のいないオールスター

450: おーがちゃんねる
魔女ガチャキター!

452: おーがちゃんねる
明日火魔女発表ないのか?

453: おーがちゃんねる
火魔女いないのに魔女オールスターズ名乗るのは笑うわ
つーかネイいれんな

454: おーがちゃんねる
戦国神はよ超覚醒くれや

455: おーがちゃんねる
まだ1人揃ってないだろw

456: おーがちゃんねる
武田信玄と伊達政宗しか出ない未来が見える

457: おーがちゃんねる
ネイ進化来るね

458: おーがちゃんねる
戦国神フェス限に昇格しないか?

459: おーがちゃんねる
33.75%と予想されるので
いつもと同じだな

スルー安定

460: おーがちゃんねる
交換券にもならないゴミ混ぜてくるのやめーや

461: おーがちゃんねる
ガチャのラインナップ結構いいな

462: おーがちゃんねる
火魔女は生放送じゃ来ねーのか

463: おーがちゃんねる
これこのガチャの後に火魔女来るフラグでしょ
大ちゃんのやり方には慣れてきたよ

464: おーがちゃんねる
火魔女前の在庫セールかな

465: おーがちゃんねる
魔女オールスターズガチャ、、爆死の匂いがぷんぷんするぜ

466: おーがちゃんねる
ネイは進化あるかもだから許すが戦国神は許されやんやろ

467: おーがちゃんねる
大魔女全揃いはアツイな

468: おーがちゃんねる
ノルザ青おでんリューネ…
ノルザスターターセットガチャに改名しろ

469: おーがちゃんねる
ネイとかいらんからメノアにしろよ

470: おーがちゃんねる
火の魔女はほかの魔女5体との交換のみもありうる

477: おーがちゃんねる
>>470
甘えんな

471: おーがちゃんねる
来年は石9個再来年は石10個ですか

472: おーがちゃんねる
ノルザ狙いで引くか迷うけど来月中旬のSGFで火魔女出てきそうなのがなあ…
ノルザ2体とリューネひくには大分石溶かそうだから回す勇気がない

473: おーがちゃんねる
青オーディンにアテン入とかすげえなこのガチャ

474: おーがちゃんねる
ノルザ、アルジェ欲しいけどどうしよう...

475: おーがちゃんねる
火魔女の性能に相当な自信があるのかそれとも目当てを引かせない自信があるのか

478: おーがちゃんねる
★6にもアテン青おでんあるしほぼ完璧じゃねこのフェス

479: おーがちゃんねる
>>478
完璧すぎて裏がありそう

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生