スクリーンショット 2020-05-29 15.16.22
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
535: おーがちゃんねる
PU1.5%で戦国除くとフェス限27%
石10個に換算すると33.75%でいつもと変わらず
どうせこんなオチ

550: おーがちゃんねる
>>535
魔女は1.0%で合計22.5%にしてきそうな気がする

557: おーがちゃんねる
>>535
単発狙いなら全然違うぞ

558: おーがちゃんねる
>>535
まあ下手してもDMC交換券になるから引く人は多いよね

536: おーがちゃんねる
これはナイスガチャ

544: おーがちゃんねる
いつもと変わらない確率でラインナップが良いならいつもより良いのでは?
まぁ俺は引かんけど...

545: おーがちゃんねる
100万ぶっこむならわかるが計算なんかしたって机上の空論やろ

547: おーがちゃんねる
12.5%のガチャで爆死して石なくなった奴がいるらしいんですよ~

555: おーがちゃんねる
>>547
なぁ~にぃ~?
やっちまったなぁー!

556: おーがちゃんねる
>>555
漢は黙って

581: おーがちゃんねる
>>556
課金

551: おーがちゃんねる
8周年の時にやってた石8個SGFってフェス限何%だったっけ?

559: おーがちゃんねる
今のパズドラって
ガチャを適切なタイミングでひく
交換するキャラを見極める力
が大切だよな
裏列クリアできない奴はこれらができてない

565: おーがちゃんねる
>>559
DMCで裏列楽になるとかここでずっと言ってるやついたしなあ
現実はリーダーで誰一人安定してない
安定するなにかに寄生してクリアしてるだけという

579: おーがちゃんねる
>>559
先天性の目ってやつだね
前回のガンコラでツクヨミ確保しなかった人に100回読ませたいレスだ

566: おーがちゃんねる
8個って確率下げて来なかったか?

576: おーがちゃんねる
>>566
単体の排出率は1.5%のまま
ピックアップに戦国神3が入ってるからフェス限率はその分下がる

571: おーがちゃんねる
普段のSGF
高級低級各1.5%×各11種=33%
石1個当たりフェス限率3.3%

今回
高級低級各1.5%×各9種=27%
石1個当たりフェス限率3.375%

戦国3除いても同じくらいか
最近普通のSGFでもピックアップ外にフェス限入ってて微妙にフェス限率高かったりするけど

575: おーがちゃんねる
当たり前のように戦国がラインナップに入ってるのおかしいけど
こいつらまだ覚醒すらしてねえんだっけ

583: おーがちゃんねる
アテン引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ

595: おーがちゃんねる
ゴッドフェス中に新魔女とか発表した事ないから今回は新火魔女お預けって事かな。

604: おーがちゃんねる
>>595
お預けだし
ダンテと合うLSじゃないってことだ

608: おーがちゃんねる
>>604
その前にダンテには期間中無効貫通をつけてもらわないといけん

606: おーがちゃんねる
ノルザアテンいるからそうとう回されるだろうな

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

確率が同じの1点狙いなら石10よりは確実にうまいでそ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生