top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
656: おーがちゃんねる
生放送で火魔女追加の話は出ないっぽいな

ジューンブライドガチャは例年6月の半ばスタートなので
今年は6月15日スタートが濃厚
6月1日から6月14日まで空く事になるので

ここで順番的には楽士か神器が来る
生放送は多分ここの紹介になると思うが
楽士だと魔改造来ないとお通夜だな
神器なら盛り上がりそう

660: おーがちゃんねる
>>656
既存モンスターの強化なんてお茶濁す程度で
新キャラだけ強くするのがパズドラ

666: おーがちゃんねる
>>660
アテン持ってないの?

657: おーがちゃんねる
順番的には龍楽士じゃないかな

665: おーがちゃんねる
>>657
単純に順番なら楽士が少し早いんだが
神器は次が二回目なので、こちらが優先される可能性も高い
二回目は割と早いんだよねパズドラ

679: おーがちゃんねる
>>665
2回目は割りと早いんや。そーゆーの知らなかった。
りゅうかんしりゅうけいしはないかな? 最近使えるキャラ減ってきたけどラジョアとかラジョアとかひいてから一回も使ってないから超絶強化されて使いたいんや

682: おーがちゃんねる
>>679
どちらにしろラジョアやイデアルが鬼強化される可能性は高く無いとは思う
新キャラを出して強くするのはあってもね

671: おーがちゃんねる
ワンチャン楽士とか龍契とかのシリーズの新しい石10ガチャ来そう

689: おーがちゃんねる
明日石ばらまき発表からの神器龍で回収やろ
そんでその後の火魔女をぶち壊してユーザーの石を残さず搾り取る

703: おーがちゃんねる
神器龍きてくれー
星7とかいいから、ポロネとランペ欲しい
あとフレンドにダイヤ増えてほしい

707: おーがちゃんねる
SGF以外で当たり前のように石10のガチャって何があったっけ?

遊戯王
モンスターハンター
神器龍

こんなもんだっけ?

711: おーがちゃんねる
>>707
ヒロイン りゅうかんしりゅうけいし 龍楽士 

710: おーがちゃんねる
ラジョアは覚醒無効消せない5ターンになったらV遊戯にいれるわ
201: おーがちゃんねる
神器龍なんてストーリー作りやすそうなのに公式HPにもミニストーリー(怪文書)さえ乗ってないのが意味不明だわ 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生