773: おーがちゃんねる
サレサレ異形かよwwwwwwwwwwww

スクリーンショット 2020-05-30 20.05.15
 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
775: おーがちゃんねる
サレーネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

780: おーがちゃんねる
サレーネたそ~生理食塩水たそ~

781: おーがちゃんねる
サレーネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

794: おーがちゃんねる
サレーネは納得

795: おーがちゃんねる
いや回数書けよ

803: おーがちゃんねる
周回キャラばっか

806: おーがちゃんねる
鯨最強キタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオ
ハジッ、ハジィィィイイイイイイ!!!!!!!

スクリーンショット 2020-05-30 20.05.30
 

810: おーがちゃんねる
ウェルドwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

811: おーがちゃんねる
鯨かい

スクリーンショット 2020-05-30 20.06.17
 

812: おーがちゃんねる
ウェルドールwww
クソすぎワロタ

813: おーがちゃんねる

814: おーがちゃんねる
なにこれ

815: おーがちゃんねる
鯨さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

820: おーがちゃんねる
ポチポチと闘技場分けて欲しいなあ

821: おーがちゃんねる
いつの期間の集計だよ

833: おーがちゃんねる
ゼラとかまだ使われてるのか…

スクリーンショット 2020-05-30 20.06.26
 

834: おーがちゃんねる
このランキングなんの意味があんねん

835: おーがちゃんねる
周回用入れるのやめてくれない?

836: おーがちゃんねる
2年前wwwwww

841: おーがちゃんねる
プルトスだろ

844: おーがちゃんねる
エア

845: おーがちゃんねる
集計したやつ絶対無能だわ

847: おーがちゃんねる
アシストわかんねー

850: おーがちゃんねる
プルカスwwwwww

スクリーンショット 2020-05-30 20.06.40
 

852: おーがちゃんねる
プルトス最強アシストキタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオ
ハジッ、ハジィィィイイイイイイ!!!!!!!

862: おーがちゃんねる
レイピアは古くない? プルトスは納得

863: おーがちゃんねる
ポチドラポチドラ誰もパズルしてへん

864: おーがちゃんねる
まじでやばいランキング

スクリーンショット 2020-05-30 20.07.24
 

866: おーがちゃんねる
これはやばいだろwwwww

867: おーがちゃんねる
廃人しか残っとらん

868: おーがちゃんねる
そら周回ばっかりになるわ

引用元: 2ch.sc





参考

スクリーンショット 2020-05-30 20.07.36

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生