352: おーがちゃんねる
引き換えできないクソ雑魚って言ってた奴らは上杉さん達に謝って🥺 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
403: おーがちゃんねる
上杉8ターンって何かの間違い?嘘だろ?

419: おーがちゃんねる
>>403
まぁHP1になるしな

438: おーがちゃんねる
上杉8ターンスゲーって、ポロネはさらに属性吸収も含んで8ターンなのよ??
何がすごいの?上杉

442: おーがちゃんねる
>>438
変身無しで使えるって事以外はポロネに完敗だよね

443: おーがちゃんねる
>>438
ポロネは誰かにアシストできない

はい論破

445: おーがちゃんねる
>>438
上杉はアシストでポロネは直入れサブの違いだろ

446: おーがちゃんねる
>>438
神キラー3のムコカン
ポロネは火闇だけど上杉は武器にすればベース軽いのに好きなのに乗せられる
属性吸収はまた別に考える

447: おーがちゃんねる
>>438
ボロネは開幕から8ターン貯めないとうてないじゃん

451: おーがちゃんねる
>>438
ポロネはアシストできないじゃん

465: おーがちゃんねる
>>438

505: おーがちゃんねる
>>438
武器で耐性つけられるのはなかなかgood

495: おーがちゃんねる
何上杉も引けってか

510: おーがちゃんねる
戦国武器はスキブも良いし普通に強いな
上杉武器は人権だろ

537: おーがちゃんねる
うおおおおお上杉ノルザにバッチリじゃん!
装備するか!→持ってなかった

なんかこの辺って大量に余ってるイメージだったわ・・・

551: おーがちゃんねる
no title

久々でかなり鈍ってたけど早速上杉武器試した
海馬とか重いのにつけても速攻溜まるな

566: おーがちゃんねる
上杉の残念な点は耐性が夜叉丸武器とかぶるところだな。

603: おーがちゃんねる
上杉武器だけ毒2お邪魔2が良かった

639: おーがちゃんねる
上杉武器のおかげでマイネクロネを軽減張らずに耐えれるパーティーできたわ

no title

748: おーがちゃんねる
上杉って本体で使うことあんまない?
1体しか居ないから武器にしようかふんぎりつかないw

751: おーがちゃんねる
>>748
武器でいいぞ~

817: おーがちゃんねる
上杉1体売ったの悔しい
こいつ強くなりすぎやろ(歓喜)

931: おーがちゃんねる
上杉武器作ろうと思ったら
俺持ってるの毛利だったわ

947: おーがちゃんねる
>>931
なんかワロタ
こういうの地味にショックなんだよな

976: おーがちゃんねる
上杉流石に短くしすぎい

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

武器は戻せるからお試し気分で武器にして全然OK
あと売るメリット皆無に近いから上杉に限らずガチャ限は残すべき
マックスむらいのおかげでBOX150増やせる 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生