5382


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
>>1

嫁ゼラ駄目扱い枠か
まあ9倍ではなく12倍あればアリスと組めたかな

52: おーがちゃんねる
>>3
全ステ1.5倍+半減は固そう

13: おーがちゃんねる
今さらファスカ来たんだが使い道あんの?

40: おーがちゃんねる
>>13
あ?
ねえよ馬鹿野郎
嫁ゼラとでも組んでオワコンやってろ

73: おーがちゃんねる
嫁ゼラのスキブ+と全ステ1.5倍☓光2コンボ12倍はよ

84: おーがちゃんねる
嫁ゼラは全パラ2倍にしてくれりゃいいのに

381: おーがちゃんねる
嫁ゼラは一応ファスカと組める性能にはなったな

417: おーがちゃんねる
花嫁ゼラのスキブも指もそのままなの解せない
スキルも武器と同じで良いだろ

439: おーがちゃんねる
ファスカと嫁ゼラ結構良くない?
裏列も濃姫面倒いけど普通に行けそう

483: おーがちゃんねる
>>439
まぁ死ぬほど使いやすいのは間違いないけども

464: おーがちゃんねる
嫁ゼラ13.5倍だぞ?なにが良いんだよ

472: おーがちゃんねる
嫁ゼラはもう交換に出しちゃってもいいな
せっかく5枚で交換したのに結局ほぼ使わなかった

482: おーがちゃんねる
嫁ゼラ使ってみたけど特定色2コンボ要求半減は弱すぎるわ
耐久できないよ

493: おーがちゃんねる
ゼラは過去の栄光から転落後は不憫だな 本家も交換されて強化なし 季節も弱いし嫁ゼラが最後の砦だったのに終了

555: おーがちゃんねる
花嫁ゼラ微妙なのか?
ファスカと合いそうだけど

574: おーがちゃんねる
嫁ゼラは青緑ソニアより弱くない?
いくらなんでも酷すぎるわ

581: おーがちゃんねる
よくよく見たら花嫁ゼラ攻撃倍率低いな
だめだ
半減あっても面倒くさいなこりゃ

610: おーがちゃんねる
>>581
光全パラってことはアテン入るじゃん

584: おーがちゃんねる
嫁ゼラはマジでゼラの使用率だけ見て決められてそうだな
もはや7c3ムコカンなんて当たり前な時代なのにスキルも今や微妙、変身環境でスキブ1ていくらなんでもひどすぎる
まあゼラぶっちぎり最強時代だったから交換した奴多いんだろうな
水ヴェロアも大して強化されなさそう

598: おーがちゃんねる
>>584
嫁ゼラは当時から倍率が今ひとつって感じだった
耐久もなんか今ひとつ
軽変換さえあればどうにかなるから使いやすかったけどね

595: おーがちゃんねる
嫁ゼラはワンパン用のサブでは強い。リーダーでは元から使用率低いでしょ

607: おーがちゃんねる
>>595
登場当初は少しいたけど、使ってる人は長い間浸かってた印象がある
行き遅れのオバサンがやっと貰い手見つかって幸せそうにしてるような表情は、見ていて本当に幸せな気分になるんだ

596: おーがちゃんねる
嫁ゼラさいかわなのにクソ雑魚なのマジで可哀想

602: おーがちゃんねる
光2コンボとか76でもないの多いしなぁ
属性固めるどほんと盤面に残らん仕様やめろや

608: おーがちゃんねる
嫁パネラの方がロシェゼラより強そうだな
調整下手すぎだろ

616: おーがちゃんねる
嫁ゼラとかみんな交換して持ってるから強化しても金にならんしユーザーが喜んでしまって運営が不愉快になっちゃうからしゃーない

619: おーがちゃんねる
>>616
運営の性格悪すぎでふいた

617: おーがちゃんねる
嫁ゼラのLSに落胆してる奴はアホだろ、もともとリーダー適正ないのに。
陣からのムコカン火力上がっただけマシだろ

621: おーがちゃんねる
嫁ゼラとマジックソンの相性がいいけど、うーん

623: おーがちゃんねる
私嫁ゼラで闘3回ってましたけどね

626: おーがちゃんねる
嫁ゼラは本家よろしく枝豆つけられると思ってたわ

631: おーがちゃんねる
ゼラはシェアトと組むんかね
ムコカン追撃に光15個はキツいなぁ

632: おーがちゃんねる
ゼラに枝豆つけてもしょうがねえなってつけたらわかったんだろ
つけなきゃわからなかったんだよ

633: おーがちゃんねる
今は56多色の時代だから嫁ゼラはキツいとしても
超追い討ちの代わりにスキブ+だったらファスカサブに入れれるぐらいにはなっただろうに

641: おーがちゃんねる
花嫁ゼラと正月リーチェどうしてここまで差がついたのか
慢心って怖いね

649: おーがちゃんねる
去年死ぬ気で花嫁ゼラ集めてたやつらは報われないなぁ

654: おーがちゃんねる
花嫁ゼラも闇カーリーみたいなのが定番化したら強くなるだろ

690: おーがちゃんねる
ゼラシェアト使ってみたけど弱い

885: おーがちゃんねる
花嫁ゼラがなんか残念だわ
スキブと指増やしてくれるかと思ったが当てが外れた
本家のゼラも進化後をスキブと指増やしてほしいわ

引用元: 2ch.sc





参考

5383

管理人のつぶやき

武器の3コンボ加算がいいね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生