スクリーンショット 2020-05-30 21.51.40
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
49: おーがちゃんねる
プレモル飲んでて見てないは草

50: おーがちゃんねる
見てないワラタ

54: おーがちゃんねる
岩井wwwww

56: おーがちゃんねる
終わった思ったら石使いやがったw
岩井最高

66: おーがちゃんねる
岩井さんすこだw

68: おーがちゃんねる
岩井w

70: おーがちゃんねる
見てないは草

71: おーがちゃんねる
今日の岩井は面白い

74: おーがちゃんねる
見てない

75: おーがちゃんねる

77: おーがちゃんねる
頑張れ塩の魔神

83: おーがちゃんねる
ガッツリ見てて草

89: おーがちゃんねる
ガバガバやなw

96: おーがちゃんねる
岩井ボロカス言ってて笑う

104: おーがちゃんねる
うめえ

105: おーがちゃんねる
上手いな

106: おーがちゃんねる
ノーコンおめ

107: おーがちゃんねる
上手くてワロタ

108: おーがちゃんねる
岩井すげえな

109: おーがちゃんねる
岩井普通に上手い

110: おーがちゃんねる
最後だけうまくて草ァ!

112: おーがちゃんねる
ラストパズルくそ上手くて草

113: おーがちゃんねる
イワイが普通に上手かったな
戦犯は

114: おーがちゃんねる
クリアしたああああ

115: おーがちゃんねる
クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

118: おーがちゃんねる
さすがに岩井は華あったw

119: おーがちゃんねる
村井のほうが岩井より5歳年上なのになんで岩井あんな威張ってるの?

126: おーがちゃんねる
>>119
むしろ岩井そんなわけーのかよ

127: おーがちゃんねる
>>119
プロだからね

123: おーがちゃんねる
もしかして岩井のソロの方がよかったんじゃね…?

130: おーがちゃんねる
岩井やっぱすげぇな

138: おーがちゃんねる
もうこんな茶番やめーや

142: おーがちゃんねる
お前ら配布目当てのくせに茶番に文句言うなや

144: おーがちゃんねる
ドットの弱さが分かる放送だったわ

引用元: 2ch.sc





参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生