IMG_4570
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
202: おーがちゃんねる
ドットアテンは超覚醒7コンボ→10コンボに変更するだけで良いよ

204: おーがちゃんねる
スキルはサンセットミステリーのままムコカンつくんでしょ?
結局極醒アテンしか使わなそう

206: おーがちゃんねる
アテン3体いるから使い分けできる性能にしてくれ

215: おーがちゃんねる
アテンが7c10cから10c10cになったらどうするね?

232: おーがちゃんねる
>>215
カンストする

219: おーがちゃんねる
ドットアテンは村井やるわアテン難民はSGF回してノルザかアテンを当てるしかないな

223: おーがちゃんねる
アテンさんのコンボんとこは無効貫通がいいと思います。

236: おーがちゃんねる
ドットアテンは副属性水にしてくれ
これだけでいい

239: おーがちゃんねる
アテンとエイルドット化でステはさがらんよね?さすがに
ほかのドットキャラなぞにステがうんこやからちょっと心配

240: おーがちゃんねる
ドットアテンはキラーそのままで7c10cのところを無効貫通にするのはやりすぎかな?

244: おーがちゃんねる
一万だけ久々に突っ込んでるか

245: おーがちゃんねる
性能まんまで副属性変えてくれるだけで良い
けどドット進化で副属性変わった例が無い...

246: おーがちゃんねる
アテン持ってないわい負け組

252: おーがちゃんねる
さて、


スーゴに、全力でええな

254: おーがちゃんねる
アテンは攻撃タイプ追加やろ

261: おーがちゃんねる
アテンはドット化するだけだろ?
ドット強くなる気がしないし今アテン持ってない終わったとか言ってる奴は元々終わってるから安心しとけ

272: おーがちゃんねる
どうせアテンはドットは無効貫通です!みたいなカス強化だろ。

274: おーがちゃんねる
もし仮にキラーの部分が全部むこかんになったら何倍だろう

281: おーがちゃんねる
アテン2匹目って必要なケースあります?あとボックスから光フェンリルが消えてました
図鑑にはいたから多分コマサンかなんかに交換されたんだと思う

307: おーがちゃんねる
ドットアテンわろた
これ半分アテン難民煽りだろ

332: おーがちゃんねる
本家アテンの劣化版ドットアテン降臨でいいだろ
未所持者も納得

343: おーがちゃんねる
アテンって実装から極星するまで脚光浴びたこと一度もない?最近多色が復権して初めて?

354: おーがちゃんねる
>>343
初めてだろバレイデ辺りから使われてフレンズ登場でミッキーコラボ終盤には多色サブの常識になった

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生