90: おーがちゃんねる
ツクヨミとか名前紛らわしいから削除して 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
406: おーがちゃんねる
せっかくさっき引いたしツクヨミ超転生させようかと思ったらセンリの奇石がなくてできなかった…

422: おーがちゃんねる
この覚醒の振り方よ
no title

425: おーがちゃんねる
>>422
これ地味にてま崩壊してね?正月ヨミ不要まである

429: おーがちゃんねる
>>422
これスキブの所+になればな
スキブ1じゃ趣味パ止まりだわ

452: おーがちゃんねる
ちょー転生ツクヨミてまってるので作りたいけど転生マニアクス達成が遠ざかるのがつらたん

455: おーがちゃんねる
超転ツクヨミはこれ、お前ら変身キャラ無しのパーティーも作れよって事だな
新ダンジョンで初手15ターン遅延とかあるで

458: おーがちゃんねる
超天ツクヨミが超スキブだったら正月ツクヨミが完全にゴミになってしまうよ

466: おーがちゃんねる
超転生ツクヨミで茶コルが遊戯PTからリストラまであるわとりあえず正月ヨミは終了だな

476: おーがちゃんねる
そういや超転生ツクヨミ副属性あるね
これじゃ今まで副属性剥奪されたキャラ達が馬鹿みたいじゃん

481: おーがちゃんねる
ツクヨミはこれ消せない回復もスキルについてたら多色の人権だったかもしれんが、ちょっと中途半端やね

484: おーがちゃんねる
ツクヨミはまあこういう尖り方するキャラはいつか使いみちありそう

509: おーがちゃんねる
ツクヨミはガツヨミ完全に超えてるわな。超覚醒だんぼ以外全部強いし。何があった。

525: おーがちゃんねる
超転生ツクヨミはこういうのでいいんだよこういうので…って感じで高評価

531: おーがちゃんねる
ヨミはせめてスキブ3、耐性+、指6欲しかったな
微妙

553: おーがちゃんねる
100回無料ガチャで出たツクヨミ残しといてマジで良かった

560: おーがちゃんねる
超転生ツクヨミリーダーいけるかな?
倍率低めだけどアテン様に頼めるし

579: おーがちゃんねる
>>560
流石に中途半端
2コンボ加算ならいけたかもね

761: おーがちゃんねる
>>560
LアテンFダイヤでリダチェンして76盤面なら欠損もしないし列界以外だとわりと強いと思うで

613: おーがちゃんねる
ちょっと待ってツクヨミ超転生させたら悪魔タイプ消えるやん

807: おーがちゃんねる
ツクヨミ作ろうかと思ったけど奇石作んのめんどくせぇ~

911: おーがちゃんねる
趣味でヨミリーダーで使いたいが誰と組ませようか

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生