IMG_6031
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
437: おーがちゃんねる
秀吉武器はまあいいわ。伊達と武田もあんま強くないスキルだけどいいわ
家康のスキルは馬鹿にしてんのか

441: おーがちゃんねる
家康は出た当時キラーなんでも触れるムコカン3で強かったからな
一度でも話題になったキャラは進化の過程で弱くされるのはいつものこと

492: おーがちゃんねる
家康が何気にラジエル最適解リーダーもぎとってんのか
武器はゴミだけど本体が使えるていう珍しいパータン

IMG_6037


514: おーがちゃんねる
徳川家康マジクリンで16コン確定?
でもランダンじゃ意味ないのか

519: おーがちゃんねる
つかまず家康サブにラジエル入れたらLS発動しないし

545: おーがちゃんねる
何で徳川家康だけ弱いん?
こいつだけ持ってたのに

573: おーがちゃんねる
>>545
転生普通に強くないか?

576: おーがちゃんねる
>>573
スキルウソコやん

669: おーがちゃんねる
徳川家康だけマジで武器使えないな
こいつ今回2体出たのに

引用元: 2ch.sc





ネットの反応
家康武器とかいうパオウルムー武器の「ほぼ」完全上位互換アイテム
耐性武器として見るなら、謙信だけ飛び抜けてるんだよね。20ターンの重めのスキルだから。

家康君は帰って、どうぞ
謙信は引いた覚えないけど家康なら引いた覚えあるし武器化するか

そういや売ったんだった……
常設☆7の武器化つえーなー思ってたけど徳川家康だけスキルターン軽すぎて使い辛い
異形勢からしたら家康武器が1番当たり説
家康だけ武器より本体優先したよね
てか家康とかの武器つよくね?????
信玄と家康しかいないから暗闇武器しか作れないの草
まぁこれで暗闇耐性はもう困らなさそうかな
戦国シリーズの武器ええやん!家康しか持ってないけど!
上杉ほしい
>>生放送

伊達政宗も豊臣秀吉、徳川家康も転生進化した。

色々追いつかないから省くが、全員転生も武器化も脳筋的に特徴的で強い。

#パズドラ
政宗秀吉は武器化しても困らないけど家康と謙信はちょい怖い
家康は本体がランダンで使えそうだから保留だね
上杉は武器にします。
武将達の強化マジでアツイ!
上杉のぶっ壊れは勿論のこと、BOXで腐ってた家康さん武器化が有り難すぎる。
一番武器がいらない家康だけ2体いるの切ない
それ以外は耐性かなさすがに家康の武器はいらない

管理人のつぶやき

転生は戻せないからなかなかできないけど武器は間違いなく強いよ
スキブ、超猛毒、暗闇4、ターン数3、どこをとっても強い 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生