6156
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
456: おーがちゃんねる
誰かツクヨミノルザの裏列界最新パーティー作って。
初挑戦するのに無駄をなくしたいよ

457: おーがちゃんねる
作っても君には組めないと思うよ

463: おーがちゃんねる
>>457
大丈夫。作れるはず

469: おーがちゃんねる
なんでノルザ来ないんじゃぁぁぁ
アルジェ3体もいらん・・・

497: おーがちゃんねる
ドットヴァルキリーのノルザ潰しが露骨やわ初っ端遅延て

563: おーがちゃんねる
みんな遅いな
今回の公式受けてのツクヨミノルザ組めるヤツいないのか

594: おーがちゃんねる
>>563
正直特に更新ないよ
ツクヨミに付けてるウルカ武器と上杉武器の交換はちょっと考えたけど
スキブ足りてるし自分はL字取るわ

612: おーがちゃんねる
>>594
なんだツクヨミノルザパは変わらないのか。環境変わらないのか進化されても微妙だな

665: おーがちゃんねる
ポロネ、チャコル、金時
ツクヨミノルザに入れるなら金時が一番人気ぽいな

743: おーがちゃんねる
せっかくノルザ2引いたけど、テンプレリーダーツクヨミでリダチェン潜在じゃん。
ツクヨミフレから借りるパターン無理なんかこれ?

755: おーがちゃんねる
>>743
別にフレ探して申請送りまくれば結構揃うぞ
ツクヨミ使ってる人少ないけど

763: おーがちゃんねる
>>755
仮にツクヨミへのリダチェン潜在必須だったらフレ側で借りても何の意味もないじゃないですか

809: おーがちゃんねる
ノルザって ランペとかおでんいねーと組めないのか

意味ねー!!!!

824: おーがちゃんねる
>>809
その二体じゃないと駄目とかないだろ
特にランぺない編成も多いしおでん使わない奴もいる

873: おーがちゃんねる
>>809
インドラ使えば毒と軽減2Tカバー出来たりするよ

893: おーがちゃんねる
ノルザツクヨミ 指くそみじけーんだけど
本当につえーのかよ

895: おーがちゃんねる
>>893
続きを読む

902: おーがちゃんねる
>>893
ツクヨミは今回超転生して指めっちゃ増えたから楽だぞ

903: おーがちゃんねる
ノルヨミはノルザが指延長スキル持ってるから、ノルザループ出来ないと指足りなくて結構キツイんだ

928: おーがちゃんねる
ノルザって封印持ってるのな、封印3個持ちとか入れて対応してたわ

952: おーがちゃんねる
すまん

ノルザツクヨミ使ってみたけど
お前らこんなぶっ壊れ使ってたのか
強いってレベルじゃねーぞこれ

958: おーがちゃんねる
ツクノルってこれ盤面ロックされたらどう立ち回るんや

960: おーがちゃんねる
>>958
ミニー武器やクリボーカードのロック解除かバージルスキルのロック解除とかだろさっきノルザ2体来たからフレンドツクヨミ借りて試運転したがてま崩壊だな

989: おーがちゃんねる
ノルザ引けなかった負け犬達がキレてやがる

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

蘭平殿代用いなくてハゲる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生