スクリーンショット 2020-05-30 20.08.49
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
408: おーがちゃんねる
ヒロアカとかいらねえな
別のジャンプ漫画とコラボできなかったのか

413: おーがちゃんねる
>>408
ヒロアカは鬼滅の代わりな鬼滅キッズはヒロアカで我慢しろって話

428: おーがちゃんねる
ヒロアカ観てないしドラゴンボール無理ならナルトコラボ来て欲しかった

449: おーがちゃんねる
ヒロアカ知らんけどかっちゃんのお母さんが人気なのは知ってる

534: おーがちゃんねる
モンストの後追いでヒロアカコラボきたってことは次に来るジャンプコラボはわかるな?

693: おーがちゃんねる
エヴァもヒロアカも3か月以内にコラボしろよ
DMCみたいに待たせるなよ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ごめんゲーム垢じゃないけど言わせて

パズドラ運営さんよ

今DMCコラボしてて、明日からジューンブライドイベント始まって

そのあとエヴァコラボとヒロアカコラボとfateコラボが決定してて

なおかつ人権レベル新オリジナルキャラ実装って

無課金勢殺す気ですよね?そういうことですよね???
パズドラあちぃなエヴァコラボ復活とヒロアカコラボか…
お金が飛びそう
初ヒロアカコラボやったぁー!
初めてよヒロアカコラボ最高やね!
ヒロアカコラボ大塚明夫ボイス付きで出してください
ヒロアカコラボでスキブと攻撃キラー武器こねえかな 欲を言えば水泥強か光泥強1個欲しい
パズドラでヒロアカコラボだと。。。
鬼滅コラボ待ってたけどヒロアカもやばい
ヒロアカコラボに

エヴァコラボ復活も熱いね

龍楽士もくるし

ジューンブライドもくるし

忙しいじゃん
ヒロアカコラボは絶対課金するけど、エヴァは内容とイラスト次第かなぁ…
ヒロアカは告知されてるのにエヴァは告知されてないからまぁまだ来ないやろ🤔
3年前の大江戸温泉物語×ヒロアカコラボのオールマイト撮り下ろし音声がサイドキック時代匂わせだった話、何度でもしたい…
ヒロアカコラボ!!!
全力でひかせていただきます
#パズドラ
パズドラってなんとなく主人公強くしなさそうだからヒロアカコラボは轟か爆豪が壊れるに1ユーロかける
爆豪は火属性ぽいし爆豪が壊れてくれてダンテの活躍の場が増えたらいいな
エヴァとヒロアカコラボは神だけどFateコラボどこいった?
パズドラ消しちゃったのにヒロアカコラボくるんかい
いつか来るやろうとは思ってたけど
ヒロアカコラボは嬉しいので
石貯めときますね
パズドラまじで
エヴァコラボとヒロアカコラボは
ずるい
石貯めよ
エヴァとヒロアカコラボが来るのか
エヴァこの前微妙過ぎたから少しは強くなって欲しい
ヒロアカコラボまじ!?!?!?
ヒロアカコラボ来るのかぁ
石貯めないと
え...まって
バズドラとヒロアカコラボって書いてあるんだけど私の見間違い?
私の頭まだ寝てる?

嘘でしょ!?
嬉しすぎる(´;ω;`)
このために魔法石貯めよう
パズドラでヒロアカコラボよりもエヴァコラボ復刻のほうが嬉しい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生