27: おーがちゃんねる
花嫁ガチャも弱いし誰が引くの? 
DMCも強化来なさそうだしバカすぎる 
給付金搾取するつもりの神ガチャやる絶好のタイミングなのにな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
38: おーがちゃんねる
俺花嫁引いたことないんだよね
ゼラもロシェも欲しいな
交換券持ってないし
いくらでコンプできるんだ

40: おーがちゃんねる
>>38
SGF回して玉確保する、魔女、戦国は複数引いても武器強いし

43: おーがちゃんねる
>>40
クーリア、パネラとうがガチャしないと出ないわけで
そういうのが狙いだと石5で廻せる花嫁引いた方がいいよね

126: おーがちゃんねる
ロシェの交換対象気になるなぁ
なにになるのか

180: おーがちゃんねる
花嫁ガチャやる気ねぇな

183: おーがちゃんねる
花嫁ガチャはあの強化だと全く引かれないだろな

195: おーがちゃんねる
花嫁のキャラに今時バステトもパールヴァティーも毒耐性3つとかの謎覚醒だからな
普段なら毒耐性プラスになってスキブか指が増えるのにな
催促するきないな

199: おーがちゃんねる
花嫁は嫁ゼラの一瞬の輝きくらいしか印象にないなぁ。その次の水着はバージュリに水着風神 水着ヴェロアと強いの毎年出てるのにね。

200: おーがちゃんねる
花嫁ガチャは全く引く必要ないだろ

232: おーがちゃんねる
花嫁ガチャといえば実装当時の明智に対する期待感は高かったな

235: おーがちゃんねる
はぁ…なんで花嫁シャゼルじゃないんだよ…

512: おーがちゃんねる
ちょっと今月使いすぎたわ
来月まで後15kくらいが限界
花嫁はスルーかね

519: おーがちゃんねる
花嫁はボイスつけろよ
絵目的とキャラ目的もいるだろうに
ボイス覚醒じゃなくてボイスつけるだけでいいから

635: おーがちゃんねる
花嫁ロシェって評価めっちゃ低いけど高倍率エンハ4ターンで打てて攻撃色も生成できるならそれなりに強いのかもな

変身後のエレメイから貫通覚醒抜いた代わりにスキブ2~4と封印2個積める可愛いキャラってことだもんな

6249

646: おーがちゃんねる
>>635
エレメイさんは回復力エンハあるのがつえんだわ
比べること自体が失礼なレベル

650: おーがちゃんねる
花嫁ロシェ弱いんだけどこれ交換したいと思う奴いるのかな?

679: おーがちゃんねる
DMC→強化無しオワコン
花嫁→雑魚しかいないオワコン
ヒロアカ()→オワコン

オワドラやねえ

949: おーがちゃんねる
花嫁ガチャ誰も強いのいないならスルーできて石貯められて嬉しいじゃん
最近のガチャみんな微妙すぎて半年ぐらい回してないユーザーも多いだろう

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生