218: おーがちゃんねる
使う場面あるかな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
229: おーがちゃんねる
>>218
強い
こいつは出番ありそう

234: おーがちゃんねる
>>218
どちらかといえばズラした方が良さそう
仮の話だけどネプドラの次に超根性からのダメ吸収とかきた場合に
ネプドラでアシストキャラの謙信使って
次に素の謙信使うとか
アシストキャラは2ターン以下のスキルにしておけば素のスキルが使えるからなおいいだろうね

あくまで仮の話だからそういったシチュエーションが来るかは約束できないけど

249: おーがちゃんねる
>>218
スキマ8ターン?
いきなり約半分のターン数になったんだ

408: おーがちゃんねる
謙信、1匹しかいないからどうすっかなー
やっぱ武器だよなぁ

416: おーがちゃんねる
>>408
限界突破もしてないし、どうでもいいレベルが下がる以外デメリット無かったわ
武器にしろ
ツクノルのドッヴァル攻略に欲しかった
これでサクヤのボケナスで足踏みしないで済むぜ

417: おーがちゃんねる
>>408
転生したら戻せないからね
とりあえず武器安定

613: おーがちゃんねる
>>417
だな!
武器にしたった!
ツクノルのサブには青オデンリューネチャコル入れてるから耐性四つが腐ってるけど、やっぱ8ターンは強えわ
HP 1になっても毎ターン回復5個消しはするし、回復過剰だから5個で全回復するから、回復ゼロたか被せられてない限り、全くデメリット無いわ

433: おーがちゃんねる
上杉とかの武器って2体しかいなかったらスキルマとスキル1で作ればオッケーか?

434: おーがちゃんねる
謙信4体もあるわ
ラッキー

その分他当たってないのよな

441: おーがちゃんねる
実際今2ターン以上のダメ吸収無効いらんから謙信ヤバイな

460: おーがちゃんねる
謙信武器入れると夜叉丸武器入れられないけど皆どっち優先するの

465: おーがちゃんねる
上杉の武器強いけどHP1になるじゃん
回復無いとき不味いな

492: おーがちゃんねる
>>465
ツクノルの超回復力の前では関係ないんだよなあ…

538: おーがちゃんねる
サゲピィ高ぇな
上杉はともかく他はスキレベ1が良いよな

624: おーがちゃんねる
上杉考えたけどランペ入りテンプレの方が便利で組みやすくて枠ない気がするんだが、、、

670: おーがちゃんねる
上杉、1体持ちだと転生で使うかアシストで使うか迷うな
まぁアシストが安定か

756: おーがちゃんねる
手持ち石にニコ確定+1セットで謙信1点狙い勝ち申した!
大ちゃんありがとう😊

no title

857: おーがちゃんねる
上杉と夜叉丸耐性被るのがなあ

863: おーがちゃんねる
ツクノルに上杉武器入れて裏列試運転したけど、
セポネ足止め無くなって快適!
かなり時間短縮できそう

879: おーがちゃんねる
>>863
ポロネじゃダメなんか?

901: おーがちゃんねる
>>879
ポロネじゃセポネに間に合わない

970: おーがちゃんねる
転生上杉武田って転生縛りだけど4個だけで24倍でるの?
試してみたいけど戻せないから武器安定か
特に上杉はもったいないよな?

995: おーがちゃんねる
>>970
上杉なんてコラボの目玉でも交換安定レベルの武器やで
複数所持じゃないと転生はありえない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生