442: おーがちゃんねる
ドットアテンはやっぱり無効貫通あるんかな 
多色だと無効貫通は組みづらいからどうなんやろ 
光単色で使うんかな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
443: おーがちゃんねる
ドットアテンが覚醒変わらず悪魔タイプにならねぇかな

631: おーがちゃんねる
アテンって多色で潜在貫通覚醒付けて7c10cあるから強いのに、ドットにしたら無効貫通覚醒付けられてコンボ覚醒消されるだろうから良さが消えて結局使われないような気しかしない

645: おーがちゃんねる
>>631
むらいは本当にわかってないよな
あのまま闇悪魔にでもなってくれればそりゃ強いけど
そんな望まれることするとは思えんし

652: おーがちゃんねる
>>645
めちゃくちゃ好意的に汲み取れば、アテンを転生して戻せなくなってる奴らを救済する意味合いもあるのはあるよね

ドット進化のついでに交換所で転生アテンを元に戻せるようになると思うし・・でも強化的な道は期待できんわ

637: おーがちゃんねる
昨日のドット進化 あれ絶対予め運営からモンスター決められてただろ
ファスカとかそこらへんにしろよ

640: おーがちゃんねる
>>637
俺も村井のコメントから魔女指定すると思ったのにダメなキャラ指定されてたなあれ

644: おーがちゃんねる
>>637
ドット進化キャラもそうだし、追加の魔法石の数もそうだし全部打ち合わせ済みだぞ

654: おーがちゃんねる
ドットネレが良かったわ

667: おーがちゃんねる
エイルドット化だけで既存強化はしないとかやらないよなぁ?

671: おーがちゃんねる
そういやちょうど今日エイルスキル上げ7倍か
それも考慮してのエイル指定だったら岩井すげえな
村井とは比べものにならん

717: おーがちゃんねる
エイル超地獄と超絶地獄一回ずつ行ったけど7倍なのにスキル上がんねえ
壊滅じゃないとダメなのか?

732: おーがちゃんねる
ドットエイルやばくね?

735: おーがちゃんねる
>>732
エイルの起用目的は回復泥強と高い回復力と覚醒無効だから、ドット化されて攻撃面の強化(無効貫通覚醒とかキラーとか)で回復面の強さが押しやられるからどっちつかずのキャラになりそう

741: おーがちゃんねる
>>735
別形態追加というのは完全に別キャラになるという認識を持った方がいいよな
今より強くなることはまずないかと

872: おーがちゃんねる
ドットアテンがルシアと噛み合うような強化にしてほしい

1000: おーがちゃんねる
岩井のエイルも微妙だよな
イナフェノン全盛期からもう使ってねぇよ

引用元: 2ch.sc





参考

4635

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生