image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
258: おーがちゃんねる
エヴァコラボぶっ壊れでよろしく
レイ&ファスカ装備とかで新次元の強さを見せてくれ

397: おーがちゃんねる
fateもエヴァンゲリオンも映画に合わせてたらいつになるかわからんぞ
はやくしてくれよー

406: おーがちゃんねる
>>397
エヴァは6月中と告知済み

411: おーがちゃんねる
>>406
ほんとにこの状況で公開できるのかね

412: おーがちゃんねる
>>411
2020年と言ってなければセーフ

414: おーがちゃんねる
>>411
モンストもコラボやってたし、エヴァの方は公開関係なしにコラボやるみたいね

420: おーがちゃんねる
エヴァコラボは石5個だよね?

422: おーがちゃんねる
エヴァってたしか交換できないよな
きついガチャになりそう

426: おーがちゃんねる
>>422
流石に復刻と同時に交換解禁するんじゃないかな

423: おーがちゃんねる
復刻値上げするぞするぞ

425: おーがちゃんねる
エヴァは変身なさそうだけどヒロアカは変身しそう
変身キャラだいぶ出てきたしそろそろ変身解除ギミックくるか

428: おーがちゃんねる
レア度をいじって一体だけ交換が最近のガンホーのやり方

432: おーがちゃんねる
エヴァいじるとしたら誰になるんだ?
13号機?

454: おーがちゃんねる
エヴァは雑魚コラボのままなのか

455: おーがちゃんねる
エヴァコラボ!ヒロアカコラボ!
コラボラッシュ止まらんなw
過疎&コラボンズ

588: おーがちゃんねる
鬼滅だろうがエヴァだろうがヒロアカだろうがDMCだろうがディズニーだろうが、ガチャキャラ追加するだけの手抜き虚無コラボだから全部同じで草

636: おーがちゃんねる
エヴァコラボ復刻嬉しいけどミルレイどうせ引き続き回復十字の犠牲者だよなぁ
転生とかもそうだけど縛りが他よりきついくせに縛り緩いやつとなんで倍率一緒なんだろうか一部高かったりはするけども

758: おーがちゃんねる
エヴァコラボはアスカだな

768: おーがちゃんねる
エヴァとかシンカリオンみたいな絵のデザイン嫌いなんだよなぁ

778: おーがちゃんねる
エヴァ怖そうで見たことないけど恋愛モノなら見てみたい
グロいんでしょ?

781: おーがちゃんねる
>>778
血が嫌いなら見ない方が良い
他の描写はそんなに

783: おーがちゃんねる
>>778
全然グロくないよ

989: おーがちゃんねる
嫁ガチャと龍学士もスルーでエヴァヒロアカ まで暇だしノルザ深追いしていい?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生