スクリーンショット 2020-05-30 20.08.49
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
285: おーがちゃんねる
ヒロアカコラボでネロに合うリーダーくれ

287: おーがちゃんねる
>>285
お茶とかいう緑色のヒロインいるらしいからそいつに期待やな

291: おーがちゃんねる
>>287
主人公も木っぽくない?

294: おーがちゃんねる
>>291
なんか主人公だし光かなって

297: おーがちゃんねる
>>294
光はオールマイトかなって思っていた

304: おーがちゃんねる
>>285
デクが緑だから木に確定してるから期待して待て

ミルコ絶対不遇にされるからどうでもいい
良くて低レア
ラインナップにいないもあり得る

336: おーがちゃんねる
>>304
俺もミルコ好きだが流石に枠がないからアキラメロン
代わりに梅雨ちゃんをすこれ

286: おーがちゃんねる
デク 光かな?木かな?

288: おーがちゃんねる
僕デミアコラボか

298: おーがちゃんねる
モンストだとこうだったな
デク 光
爆轟 火
轟 水
お茶 木

ついにダンテの相方来るか

300: おーがちゃんねる
オールマイトモンポで帰るやつになりそう
それか交換

302: おーがちゃんねる
ヒロアカで知り合いが興味持ちそうだったから
石全然配布しないからガチャ引けないからやめとけって言った

303: おーがちゃんねる
ヒロアカ知らんから嫌だなぁ
エヴァは既存分がゴミだしジューンブライドは論外でつまらん

305: おーがちゃんねる
ヒロアカで日野さんが描きそうなキャラいる?

308: おーがちゃんねる
いや流石にデクは名前に緑って入ってるし戦闘服緑だし木だと思う
オールマイトが光だわ
轟が火水

533: おーがちゃんねる
ヒロアカでデクがてま崩壊の木属性の救世主になるまで読めるわネロが人権になるな

541: おーがちゃんねる
>>533
これがありそうで怖いんだよなぁ

545: おーがちゃんねる
>>541
大介がヒロアカ大好き宣言だから力入れて来るぞネロネロでも強いのにデクはハジストでもてま崩壊キャラ

550: おーがちゃんねる
>>533
コラボの主人公枠って大抵交換可能の雑魚じゃん

542: おーがちゃんねる
ネロの相方にするには小野田くんの上位互換にするしかないような

563: おーがちゃんねる
ヒロアカさんよく知らないけど緑のモジャモジャがオールマイトってやつに変身するの?

568: おーがちゃんねる
>>563
オールマイトが師匠、モジャモジャが弟子

570: おーがちゃんねる
>>568
あー弟子なのか
パワーアップするとあの姿になるのかと思っていた

571: おーがちゃんねる
モン〇トだとデクはてま崩壊級だったけどパズドラだとどうなるかな

573: おーがちゃんねる
>>571
あっちはそれまでパズドラほどコラボで強キャラいなかったのに
ヒロアカとハンタだけブッ壊してきたからなぁ…こっちで強い遊戯王がクソ弱かったりするから逆になるかもしれんけどw

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生