スクリーンショット 2020-05-30 20.21.31
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
45: おーがちゃんねる
なんで報酬来てないんだよ。いつもその日に来てたやろ

215: おーがちゃんねる
SGF期間中に石配らないとかクズ運営すぎるw

381: おーがちゃんねる
まだ報酬こないのかよ

431: おーがちゃんねる
報酬いつくんだよイライラしてきた

633: おーがちゃんねる
報酬いつになったら貰えんの?
sgf終わっちゃうよ?

760: おーがちゃんねる
え?石30個このSGF期間中に配らないてマジ?
そういう姑息なことすんのやめてくれよ

763: おーがちゃんねる
>>760
いつもの事だぞ

772: おーがちゃんねる
報酬は20個じゃなかったっけ?結局交渉したのか?

858: おーがちゃんねる
前にあった降臨チャレンジの報酬は翌日きたもんだけどな
よっぽどSGF回されるのが悔しいのか

明日の朝報酬来るかもしれんが

862: おーがちゃんねる
>>858
とりま明日まで様子見るわ
もし来なかったらちと課金するけどアテンこねーわなw

867: おーがちゃんねる
>>858
給付金狙いのSGFだぞオール魔女アテンドット化とか釣る要素満載だろ

913: おーがちゃんねる
>>867
オール魔女アンデット化にみえたわ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

配布30個でSGFひこうとしてる段階で負けてる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生