6159
6158
6160
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
432: おーがちゃんねる
アルジェミッキーで全然裏列界勝てねえー
パズルむずすぎだろこれ

440: おーがちゃんねる
アルジェは弱すぎるから7コンボ3つは10コンボ圧縮
空いた覚醒は超スキブと新覚醒 5色以上軽減10%付けとけ

447: おーがちゃんねる
>>440
変身した後にスキブ付けらても困ります

450: おーがちゃんねる
>>440
あいつ7c4つ持ちだぞ

467: おーがちゃんねる
アルジェ変身後
バインド 封印 L字 7コンボ 10コンボ テープ 指 5色以上軽減10% 5色以上無効貫通攻撃2倍
リーダースキル
全属性の全パラ2倍 4色以上攻撃10倍 固定100万ダメージ ドロップL字消し半減 2コンボ加算
これくらいでないと使わないよ

473: おーがちゃんねる
アルジェはリーダー待ちだな
L字消しはないわ

474: おーがちゃんねる
なんでアルジェこんなに嫌われてるんだ。

475: おーがちゃんねる
>>474
リーダー使用ランキング高かったしこのスレのパズル力が低いだけと言える

513: おーがちゃんねる
>>474
L字アレルギー

481: おーがちゃんねる
8秒でL字そんな組めないか?

482: おーがちゃんねる
死なないし強いけど疲れる

485: おーがちゃんねる
>>482
運動不足かよ

483: おーがちゃんねる
アルジェはL字しつつ4色決めなあかんから面倒ノルザは無理にL字しなくても火力出るからな

486: おーがちゃんねる
パズル力うんぬんより、ストレスかけてアルジェ使うよりストレスフリーでノルザ使った方が楽だろ?

493: おーがちゃんねる
>>486
ツクノルとアルジェ交互で裏列界やったりするけど、圧倒的にノルザの方が楽だね

490: おーがちゃんねる
アルジェはパズル楽しいからたまによく使う

492: おーがちゃんねる
ネレファスカ当時にファスカは常時8コンボしないと面倒っていうのがあったけど
あれは結局コンボするだけでよかったからまだ楽
アルジェはLと色を意識しないといけないから面倒

495: おーがちゃんねる
>>492
盤面に4色もないことほぼなくね?

503: おーがちゃんねる
>>495
うん、ほぼないね

494: おーがちゃんねる
アルジェミキフレ 
マイネあたりからきつすぎてエル組み忘れたらソロだとすぐ死ぬ

497: おーがちゃんねる
アルジェは最初にチヤホヤされてしまったのが悪い
甘やかされて実装されたもんだから接客態度が悪くてリピーターがつかなかった
反面ノルザは見た目はチャランポランだがお釣りな小銭を渡す際しっかり両手を使い片手を受け皿にするような子で云々

504: おーがちゃんねる
アルジェはL字他色とか罰ゲームレベルだもんなw
他色ならバレイデミキフレ使うってなるからなんかしら強化しろ

506: おーがちゃんねる
アルジェyyでもよく見かけるがあのHPの低さ見るとこっちがドキドキしてくる

507: おーがちゃんねる
アルジェは今流行りのリーダーの中で一番パズルしてる感がある
あとかわいい

511: おーがちゃんねる
>>507
だよなアルジェ可愛いよな!

541: おーがちゃんねる
>>511
イトウさんの絵のたそさは他とは比べものにならんね

518: おーがちゃんねる
アルジェでL字アレルギーといいつつお前らツクノル使ってるよな

519: おーがちゃんねる
>>518
たしかにな

523: おーがちゃんねる
>>518
結局L字が嫌なんじゃなくて多色が嫌なんでしょ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生