435: おーがちゃんねる
バージル入れるとスキブ結構カツカツにならない?スキブ武器3つくらい合計で用意しないとキッツイわ 金時取っとくべきだった

6069
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
730: おーがちゃんねる
>>435
海馬ドナルドリーチェ青コットンツクヨミにバージル武器で盛って足りてる
異形回ってるけど相方ツクヨミイマイチ安定しないし
そもそもこのメンバーで良いのかも良くわかんないや

510: おーがちゃんねる
最新の裏列ノルザツクヨミ金時なしテンプレ教えて下さい

528: おーがちゃんねる
>>510
金時のがいいけど超転生インドラでもいけるぞ

539: おーがちゃんねる
>>528
何でいんどら??

549: おーがちゃんねる
>>539
スキブ4 毒完全耐性 軽減スキル 副属性水
結構優秀だな

555: おーがちゃんねる
>>549
ランペードじゃだめか??

564: おーがちゃんねる
>>555
いやランペいるなら毒枠はランペでいいと思うぞ
金時なしに対してインドラでいけるって言ってたから軽減枠の話してるのかと
属性吸収はないけどな

563: おーがちゃんねる
>>539
逆に聞くけど何のために金時入れると思ってるの

589: おーがちゃんねる
>>563
>>564
属性吸収とスキブとクロネ対策じゃないの?

565: おーがちゃんねる
>>510
no title

これオススメ

572: おーがちゃんねる
>>565
青おでんの代わりに金時入れてやってた
それでも十分安定した

543: おーがちゃんねる
金時の8ターン軽減はガチの壊れ
しかもスキブ5個待ち
取らなかったバカはここにおらんよな?

547: おーがちゃんねる
金時は本体とスクーターどっちで運用するのが良いんだろ? 武器かなぁ

561: おーがちゃんねる
ノルザの属性吸収ってどう対応してんの

568: おーがちゃんねる
>>561
ポロネとか金時とか山爺武器

587: おーがちゃんねる
>>568
やっぱポロネか、ホント何でも入るな

575: おーがちゃんねる
ぶっちゃけおでんいらん
金時の方が使える

580: おーがちゃんねる
ツクヨミノルザでマイネクロネだったら詰みだよな
HPバッチで9万以上確保してるのか

582: おーがちゃんねる
>>580
そのための金時、インドラよ

588: おーがちゃんねる
金時は超スキブより暗闇耐性にしてオデン外せば良いんだな
開幕変身考え過ぎてスキブ優先にし過ぎたわ

894: おーがちゃんねる
金時を本体のまんまかスクーターにするかめちゃくちゃ悩む。

895: おーがちゃんねる
金時引かなかったの後悔
ノルザの水枠の軽減枠で使えるのに
他になんかいないんか

899: おーがちゃんねる
>>895
クリボーでいいぞ
なんならニムエ武器でも

998: おーがちゃんねる
>>895
ミニー

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生