スクリーンショット 2018-12-21 21.21.50
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
663: おーがちゃんねる
謙信一体しかいないんだけど、転生させていい?
武器でもつかうかな?

664: おーがちゃんねる
>>663
今すぐ使わないなら武器にしとけスキブお邪魔耐性4は貴重だぞ!

IMG_6032


665: おーがちゃんねる
>>663
むしろ武器が本体
一しか無いなら大人しく武器だな

686: おーがちゃんねる
>>664,665
まじかぁ
ノルザパに入れてるんだよ
回復力高いからHP1になっても問題ないし
転生させないでそのままつかっときます

688: おーがちゃんねる
>>686
転生直入れはかなり火力的に楽になる

IMG_6039
 

666: おーがちゃんねる
武器のほうが上に見えるけど
ただ直入れのが使えるケースもありそうなんがなあ

667: おーがちゃんねる
武器は戻せる
転生は戻せない
悩む必要なし

676: おーがちゃんねる
転生おでんの代わりに
転生謙信が行けるなら、直入れもありだな

678: おーがちゃんねる
転生戻せないの本当謎

690: おーがちゃんねる
>>678
転生後と転生前キープで二体引かせる
転生前からの進化先後出しでもう一体引かせる
はっきり言って悪どい商売の為

ガンホーは不自由にして快適の為に課金させるスタイルのクソ運営
今時不自由ならやらない辞めるユーザーが増えてるがパズドラ信者は課金を辞めないからな

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

武器が本体だから転生は絶対しないほうがいいですよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生