EZRec58VAAA2Wnr

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
126: おーがちゃんねる
ねぇ、Fateは?

380: おーがちゃんねる
るろ剣実写最終章6月とか聞いた気がするんだがコラボないのか?

381: おーがちゃんねる
>>380
一年後に延期になったよ

621: おーがちゃんねる
6月は虚無ドラ濃厚か?
エヴァかヒロアカは6月無理っぽいし

624: おーがちゃんねる
エヴァは動画に6月って出てたから6月中に来ると思う

691: おーがちゃんねる
コラボ交換は使う使わないじゃなくて、希少性を大事にすべき
ただで手に入るものを一生逃し続けて後悔するかどうか

914: おーがちゃんねる
今月ヒロアカコラボあるかな?

918: おーがちゃんねる
>>914
来月のボーナス期だろ

920: おーがちゃんねる
>>918
じゃあ今月は虚無ドラか

915: おーがちゃんねる
で仕事は?

968: おーがちゃんねる
でもパズドラはコラボやるからといっていつになるのかわからんのか
FATEも未だに再販やってないものな

970: おーがちゃんねる
>>968
コラボ&コラボンズ再開して、また毎週くるかもしれんぞ
最短来週

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

みなさんおはようございますฅ•ω•ฅ☀️
6月はエヴァコラボに向けて魔法石貯めよ
エヴァコラボ待ち遠しいなぁ\( *´꒳`*)/✨
とりあえず、エヴァコラボは6月に来るのは確定だからそれまでにやれることはやっておきたい
エヴァもFateも延期してるのにエヴァコラボは6月にやるのなー
エヴァコラボが発表されました
6月バイト復帰します
6月中はエヴァコラボのために石使えないから、Fateコラボ来るならそれ以降にしてくれ頼む
エヴァコラボは6月で決定してるっぽいけどヒロアカ平気か?また発表して1年待たせるとかまじでやめてくれよな
エヴァコラボとヒロアカ、、、!6月に入るボーナス、、、!最高か!

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生