115: おーがちゃんねる
おいSGF終わるのに石配布まだかよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
223: おーがちゃんねる
魔法石を配って欲しいって意見が多いが
個人的には魔法石よりも虹メダルの方が欲しい
超転生進化するのに虹メダルの希石が必要だから、虹メダルが常に不足してつらい
あと古代の三神面も常に不足してつらい

227: おーがちゃんねる
パズドラってほんと石配らないよな 信者曰くかなり配ってるらしいけど

241: おーがちゃんねる
>>227
いまどきここまで絞ってるのオワドラくらいモミね

230: おーがちゃんねる
魔法石10個配布と虹メダル1枚配布どっちの方が嬉しいかって言ったら、虹メダル1枚配布の方が嬉しい

239: おーがちゃんねる
虹メダルと三神面の配布をケチり過ぎなんだよ
なんで通常神の進化に必要な進化素材がこんなに入手難易度高いんだ

242: おーがちゃんねる
素材が足らんって感覚がわからん

243: おーがちゃんねる
大体こんなに毎週新キャラ出してるのに1日石2個or3個で足りると思ってんの?それに加え5個ガチャならまだしも6個とか定額とかだし これで文句でない方がおかしいわ

245: おーがちゃんねる
>>243
そこまで石欲しいなら買えばいいのに

250: おーがちゃんねる
>>243
課金させるためにきまってんだろ低知能乞食
お前みたいなのってゴミは消えたっていいんだよ

244: おーがちゃんねる
パズドラはキャラ出やすいからな
他所だと一点狙いは0.何パーの世界だし

247: おーがちゃんねる
もう少し取捨選択を覚えた方がいいと思う

248: おーがちゃんねる
まあこれが山本の方針なんだから受け入れるしかないモミ

253: おーがちゃんねる
潜在覚醒キラーや潜在枠解放は別に配布を絞られてもそんなに問題ない、モンスターを育成するのに必須じゃないし
でも古代の三神面の配布をケチる意味は本当に分からん
通常神の進化に必要な進化素材を入手困難にするなよ

255: おーがちゃんねる
課金やめてから知ったけど一度環境についていけなくなったらそこからずるずるだわ
俺はもう基本ログインくらいで気が向いた時にしかやらないけど無課金できちんと続けてる奴ってすげえわどんな仕事でもやっていけそう

256: おーがちゃんねる
魔法石と虹メダルを交換させてくれ
魔法石10個消費で虹メダル1枚とかいいんじゃない?

257: おーがちゃんねる
魔法石は配って欲しいし搾取体制に入ったら嫌なのもわかるけど元々ソシャゲって課金者優遇のサービスだからな
無料で自分のやりたいこと全部できるわけない

268: おーがちゃんねる
>>257
その通りモミ
だから先を見据えた最近のソシャゲ運営は初心者や無料でも楽しんでもらえるように開発アプデたくさんしてテコ入れて工夫してるモミ。こういう風潮がでてきてモミは好きモミよ

272: おーがちゃんねる
>>268
地味にパズドラを否定するやめたれw

296: おーがちゃんねる
>>268
最近の無料で100連とかSSR当たるまで引き直せるとかやってるところは本当にユーザーが喜ぶし良いことだと思うモミ
けどコンプガチャにしろ今のガチャにしろ結局金だから石配られないと回せないとか言ってる層はコジコジ君にしか見えないモミねぇ

328: おーがちゃんねる
>>296
隣の芝生は青いの逆モミねえ
乞食に見えようがクソリプに見えようが
構わねえモミ。モミは昔大枚叩いてパズドラに課金してたモミ。でも昔のキャラを強くすることが無くなって今はビッパズでキモちゃんたちとモミトークしながら大介の行動を見てパズドラを楽しんでるモミ。

348: おーがちゃんねる
>>328
モミもメタトロン出たときあたりは死ぬほど課金したモミねぇ
昔のキャラも超転生でサブに入ったりワイワイイギョくらい行けるようになったから個人的には今のパズドラは適度に楽しめるモミ

362: おーがちゃんねる
>>348
あの頃は周りがうおおおおおおおなってたモミねえ…メタトロン!メタトロン!
サブは神ルシ、エイル…とキャラ貧の人でもパーティーが組めて弟と一緒にマルチして楽しんでたアフィ

279: おーがちゃんねる
>>257
中には下手な微課金より無課金の引き強なんて奴もおるから何とも言えんな

304: おーがちゃんねる
>>279
まぁ運が良ければ無料でいいの引ける人もいると思うモミ
でも確率的にはほとんどの人がそうなるわけではないから無料で色々求めるならパズドラやめたほうがいいと思うモミねぇ
良くも悪くも昔のソシャゲモミ
いや良いところは無いモミ

312: おーがちゃんねる
>>304
曲芸士までの流れは良かったと思うぞあの時はほんと王者の風格だったやっぱり曲芸士から徐々に狂いだした

258: おーがちゃんねる
わいがやったソシャゲで渋いと思うガチャ
スクフェス>>dqウォーク>>プリコネ>>ドカバト>>モンスト>>白猫>>パズドラ

259: おーがちゃんねる
今の環境で無課金でやってるやつはすげーや

273: おーがちゃんねる
>>259
ダンジョンの更新ペースが遅い

攻略する必要があるダンジョンの数が少ない

無理に急いでガチャを回す必要がない

むしろ無課金に優しいのでは

263: おーがちゃんねる
完全無課金モミジだけどボックスが貧乏過ぎてヤバい

266: おーがちゃんねる
値上げガチャは前代未聞っしょパズドラの強み

267: おーがちゃんねる
無課金とかガチャの引き時ないだろもう

280: おーがちゃんねる
>>267
わかる、今はどれ引いても焼け石に水だよ
1体引いたくらいでどうにかなる環境じゃないしLF別々にするのが主流だからフレも絶望的
多色はミキフレバレアル正月リーチェいるから使えそうでも手持ちとフレ共に肝心のアルジェがおりゃん

270: おーがちゃんねる
パズドラは倍額ばかりだから全然引けない

274: おーがちゃんねる
長生きかつ、みんなが楽しめてる、つまり入院生活ではなく健康な長生き。こういうソシャゲにモミは課金して応援するモミ。。

281: おーがちゃんねる
>>274
つまりそのソシャゲはなにかね

285: おーがちゃんねる
>>281
ぐふふ
言わねえモミどっちも大きいタイトルモミ察してくれれば嬉しいモミ

290: おーがちゃんねる
>>285
プリコネとおはじきやろ

275: おーがちゃんねる
ちょこちょこ課金してる本垢より真っ裸のサブ垢の方が強い説あるのが、モミ

277: おーがちゃんねる
最新に追いつくのは止めてアシスト集めがモミの趣味モミ
ただ集めるそれだけ

283: おーがちゃんねる
石配布はだんだんショボくなり
倍額ガチャだけ残りましたとさちゃんちゃん

287: おーがちゃんねる
gamewithが魔女フェスが石8個なのを「いつもよりお得なガチャ」とか言ってて草生えた
いつからパズドラはGFが石10個になったんだろうな

288: おーがちゃんねる
石8個sgfが称賛される時代だからな 定額に慣れすぎて

310: おーがちゃんねる
~パネラ杯【悪魔強化】パネラ杯【悪魔強化】~

2回言っててウケめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2回言わなくてもいいと思うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

課金しすぎると飽きるってことがあると思うんですよね
ほどほどが一番 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生