5382
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる
嫁ゼラって相変わらずどこかで使えるかも?のままなん?

39: おーがちゃんねる
嫁ゼラから1年か…もう全く使わなくなったな

40: おーがちゃんねる
嫁ゼラの耐久性だけ気になる

42: おーがちゃんねる
嫁ゼラは潰滅無限で役に立ったよ

47: おーがちゃんねる
嫁ゼラは旬が過ぎてからランダンで使った記憶

51: おーがちゃんねる
嫁ゼラは2色陣正方形だけ火力上がったのか

53: おーがちゃんねる
アリス  光3コンボで固定1
シェアト 光3コンボで固定100万

アリスファスカの時代終わったな
これからはシェアトファスカだわ

6246
 

56: おーがちゃんねる
>>53
うおおおおおおお!
まじでどうでもいい!!!!

58: おーがちゃんねる
>>53
っタイプ

60: おーがちゃんねる
>>53
アリスのがタイプ指定ないし攻撃倍率もアリスのが出るから固定ダメだけなんだけどねもう少し強くてもよかったんじゃ

55: おーがちゃんねる
ゼラファスカで実質HP35万くらいだな

59: おーがちゃんねる
ゼラファスカ趣味パにしてはまあ強いんでない
とりま異形ぐらいなら勝てるよ

65: おーがちゃんねる
嫁シェアトとアリスも今時リーダーとして使わないけど覚醒スキルとスキルはアリスの圧勝だな

67: おーがちゃんねる
シェアトにタイプ云々言ってる人はアリスファスカ組んだことないだろ
今の時代単色で固定1とか笑いものだわ

68: おーがちゃんねる
嫁ゼラって星5ガチャなのにステータスやばいな

75: おーがちゃんねる
季節最レアってスキレベ1固定のイメージだったけど
ゼラは上げ幅あるんだな
しかも武器はスキル違っててピィでしかあげられないという

86: おーがちゃんねる
>>75
武器でスキル変わるやつは昨今はレベル1でマックスなんだがどうした?

変更前からリリースしちゃってたらキャラだから、突然スキルレベル変えてクレームを恐れたか?

てことはスキル変わっても、イベント前から武器にしてた人はレベル引き継ぎか?

89: おーがちゃんねる
>>86
自分もそういうイメージだったから見てちょっと驚いた
あげてた人はどうなるんだろうね
今回初めて引いたからわからんわ

178: おーがちゃんねる
>>89
わいは持ってたけどキャラのままだった
武器化画面見てみたら、やっぱ武器にするとスキレベは1に戻されるぽい

しかしスキレベの短縮、上限上げじゃなくて下限上げにできねーんかな、、、
ガチャキャラは一律6上げか5上げで統一してほしい

251: おーがちゃんねる
嫁ゼラはファスカと組めばそこそこ強いぞ

570: おーがちゃんねる
ゼラファスカ、あの耐久力が必要なダンジョン現状一つも存在しない。
報酬なしの壊滅無限回廊でヘラの先制受けれて闇カーリー対策なしで倒せるだけとかw
マギミルみたいな立ち位置だ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生