6155
6156

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
106: おーがちゃんねる
早く12時すぎてくれ
ノルザ狙いでガチャしたくなる・・・

107: おーがちゃんねる
ノルザもネレもでなかった
イルムとかもういらねえ

108: おーがちゃんねる
むしろノルザ狙いで今引かなくていつ何を引くんだ?

114: おーがちゃんねる
>>108
既に30回してネレ1ファスカ1アルジェ3なのよ
引きは悪くないがピンポイントで出ず・・・

配布が渋くなってもエヴァと龍楽士もあるしで

121: おーがちゃんねる
おまえら給付金があるだしSGFノルザ1点狙いで回せよ石8個で魔女戦国シリーズに上杉にアテンだぞてま崩壊だろ諭吉10枚なら1体くらい出るだろ

130: おーがちゃんねる
ノルザツクヨミ自前で使うなら
ドナルド ランペイド 海馬 チェルン オデン ポロネ リューネ ふぶき姫 金時 バージル ホロホロ 夜叉丸 うさメダル クリボー ウルカ 謙信など
ここら辺が揃ってる人しか使いこなせないよ
無いならバレアル フレンズで我慢しなよ

197: おーがちゃんねる
あと8分!!!

ノルザ持ってないやつは全力でいけ!

新世界について行けなくなるぞ

203: おーがちゃんねる
やっぱ我慢できずにラスト2分にかけたら4回目でノルザ
ありがとうありがとう・・・

227: おーがちゃんねる
石8個の大チャンスにノルザアテン引かなかったやつおりゅ?w

342: おーがちゃんねる
ノルザって全てはスキルなんだよなあれが2ターンはいくらなんでもおかしいだろ今からでも3ターンにしても破格な性能だわ
必要ドロップ確保プラス指、回復エンハ頭おかしいだろ

350: おーがちゃんねる
>>342
そんなキャラを石8個でSGFで狙えるガチャがさっき終了したんだがおまえら勿論給付金全ブッパだよな?

360: おーがちゃんねる
>>350
ブッパしたけど出なかったわアルジェ、ネレ、ファスカは出たけど

397: おーがちゃんねる
>>350
おれも引いたがマドゥアルジェヴェロアとかしかでらんやったわ
アルジェも3ターンでいいんじゃねあれムコカンスキルは連発できない時点で弱いんだしさ

347: おーがちゃんねる
わりといろんなパーティ使ってきたけど
ノルツクは別次元なきがするわ

348: おーがちゃんねる
ノルザやばすぎる

349: おーがちゃんねる
変身前に封印耐性付いてないやつめんどくさいな

356: おーがちゃんねる
ノルツクは水と回復ってとこがてま
回復以外の攻撃色とかだったらここまでじゃなかった

363: おーがちゃんねる
ノルザ欲を言うとついでにロック解除もつけてほしい

433: おーがちゃんねる
ツクノルのノルザの代用枠ってリムルル、ルティナ、ユウリどれが一番良さげ?
ノルザ持ってないけど使ってみたい

434: おーがちゃんねる
>>433
その3体ならユウリかな
回復作るだけまだ仕事する

435: おーがちゃんねる
ユウリ

448: おーがちゃんねる
ツクノルってノルザループが強すぎるけどツクヨミのLSも充分おかしいよな
HP2倍で軽減あって50万固定あって条件も水回復の簡単な条件

454: おーがちゃんねる
>>448
ツクヨミは上杉武器アシストでてま崩壊なスキブ5になって鬼金棒状態

449: おーがちゃんねる
ノルザの回復力5倍と噛み合うもんなぁ

562: おーがちゃんねる
SGF25回 ノルザ アルジェ 青オデン2
交換券確率下振れ過ぎだ
ノルザ アルジェ引けんかったら大爆死だったな

598: おーがちゃんねる
ノルザいるけどサブいないから宝の持ち腐れだ・・
無理やり組んでるけど、性能活かしきれてなくて申し訳ない

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

変身という枷を負ってますから・・・
周回でも継承でも使えない分スキル内容がぶっ飛ぶ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生