458: おーがちゃんねる
※「スーパーゴッドフェス(2回)」は「魔法石8個!魔女オールスタースーパーゴッドフェス」と同じモンスターがラインナップされますが、排出確率は異なります。 
あのさぁ… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
460: おーがちゃんねる
>>458
またこのパータンか
これめちゃめちゃ確率さがってんだよね

462: おーがちゃんねる
>>458
カスやん

463: おーがちゃんねる
>>458
はいケチドラ
実質+配布

485: おーがちゃんねる
>>458
SGF1回引いてウミヤマだったからこいつ以下は無いだろうから楽しみ☺

488: おーがちゃんねる
>>485
ウミヤマ艦隊にまた近づいたな

613: おーがちゃんねる
>>458
えーー
なんで2回なんだよ
給付金狙い露骨だなあ

619: おーがちゃんねる
>>458
もうこんなクソガチャにするならやらないほうがマシ
なんでわざわざ確率変えるんだよ
ユーザーへの嫌がらせ以外に理由が見つからないわ

628: おーがちゃんねる
>>458
上がるかもしれないだろ!
俺たちの大ちゃんを信じろ!!

634: おーがちゃんねる
>>458放送で「今行っているSGF」って言ってなかった?
課金させてるわけじゃないから消費者庁コラボ案件では無いだろうけど自分から信用捨てていくな

882: おーがちゃんねる
>>634
俺も言ってたと思う
あれ聞いて今回は確率同じだと思ったからな
課金して引いてるわけじゃないけどこういうのは通報対象でいいのかな?

889: おーがちゃんねる
>>634
音声確認するまでもなく
現在開催中のって書いてあるわ
no title

これで排出率違うのはまずくね?

911: おーがちゃんねる
>>889
排出確率じゃなくて排出キャラは一緒でしょ普通のガチャならフェス限とか魔女は出ないわけだし

647: おーがちゃんねる
>>458
知ってた

461: おーがちゃんねる
2回引いてもゴミ確定かあ

464: おーがちゃんねる
これこそが自分の強運を試すガチャよ!

465: おーがちゃんねる
交換券確定1回のほうがいいわ

467: おーがちゃんねる
なんだこれ確率異なるとかどんだけケチドラなの

469: おーがちゃんねる
もはや違うガチャじゃん

470: おーがちゃんねる
ゴミガチャ配布するくらいなら石5個よこせ
どうせゴミしか出ないんだから

472: おーがちゃんねる
「スーパーゴッドフェス(2回)」という名前の別のガチャだからしょうがない

473: おーがちゃんねる
こういう系元の確率の1/10だよね

474: おーがちゃんねる
それならSGF分の石配布の方が良いよね

475: おーがちゃんねる
ピックアップされてるフェス限戦国3神は98%くらい出ないんだろうなぁ

478: おーがちゃんねる
???「うだうだ言うな、イベントごとに5万くらい回せ」

483: おーがちゃんねる
no title




※「スーパーゴッドフェス(2回)」は「魔法石8個!魔女オールスタースーパーゴッドフェス」と同じモンスターがラインナップされますが、排出確率は異なります。



は?

491: おーがちゃんねる
現在開催中のSGFじゃないやんそれ

492: おーがちゃんねる
現在開催中の
スーパーゴッドフェス
とは確率の異なる
スーパーゴッドフェス
無料2回 プレゼント決定!!

496: おーがちゃんねる
違うもんよこすな

497: おーがちゃんねる
詐欺ではないやろだれも金銭損してない

信用は失うけど

503: おーがちゃんねる
魔法石8個まで歌っといて排出率違うは無いわ

507: おーがちゃんねる
排出確率は異なります

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

これはよくないわ
異なってもいいけどそれなら最初からそう告知するべき
もう誰も期待しない、他の報酬要らないからその分石増やして下さい





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生