235: おーがちゃんねる
no title

ツクヨミの為の武器だな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
240: おーがちゃんねる
アテン+極醒ツクヨミ装備ポン太くんにダイヤを組ませる76で1コンボ追加ありで4色10コンボを目指すゲームクソ強い

262: おーがちゃんねる
ツクヨミってのが強いのか 明日引けたらいいな

266: おーがちゃんねる
>>262
そっちは強くない方のツクヨミ

269: おーがちゃんねる
このゲーム「ツクヨミ」表記多すぎひん?

271: おーがちゃんねる
モンポ余ってるしツクヨミ買っとくか

272: おーがちゃんねる
ガンホーツクヨミも地味に強すぎるわ
こいつよくスキブ5も付けてくれたな

274: おーがちゃんねる
4ですけどね

275: おーがちゃんねる
ツクヨミラッシュやめろ

277: おーがちゃんねる
ガンコラの時点でツクヨミ2体いるのおかしいだろ ツクヨミの姫カグヤとかめんどくさいんだよ

282: おーがちゃんねる
銀魂コラボのツクヨミの話していいすか?

284: おーがちゃんねる
>>282
それはツクヨです

288: おーがちゃんねる
>>282
そいつはツクヨ

291: おーがちゃんねる
>>284.288
あーそう読むのね
じゃあ代わりに万華鏡写輪眼のツクヨミの話するわ

283: おーがちゃんねる
今使うツクヨミっつったらツクヨミしかないから分かると思うけど同名だとややこしいよな

285: おーがちゃんねる
正月ツクヨミツクヨミドラゴンツクヨミたまどらタマゾーツクヨミ

286: おーがちゃんねる
ツクヨミたまゾーX

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生