6202
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
315: おーがちゃんねる
バージルHP2万くれや

320: おーがちゃんねる
DMC、Vだけは絶対確保しといた方が良いのかな?

322: おーがちゃんねる
>>320
あとバージル武器な念のため

330: おーがちゃんねる
dmcって複数いるのってバージルだけ?

335: おーがちゃんねる
DMC何気にコラボの中で上位の扱いの悪さな気がしてきた

336: おーがちゃんねる
バージル武器はそこまでいらん
もし必須クラスになったとして吸収がそこまで連続で来るクソダンジョンなんかやらなくていい

338: おーがちゃんねる
>>336
そういうダンジョンの報酬にルーレットとか攻撃軽減耐性潜在出るんだぞ
未来を見ろよ
想像力高めて

346: おーがちゃんねる
>>338
そこまでして取りたくねぇ
メタメタ過ぎて面白くねぇ

348: おーがちゃんねる
>>346
やる気ねぇ野郎だな
後悔しても知らんぞ、俺はお前のために言ってやったんだからな

356: おーがちゃんねる
>>348
いらねーよ
ガチ勢じゃねーし
メタクソダンジョンばっかりでウンザリしてんだよ

377: おーがちゃんねる
>>336
あれは泥強とスキブある神器

セレブ御用達になる

414: おーがちゃんねる
バージル2枚目とV2枚目 確保するなら後者かな?

689: おーがちゃんねる
レディ欲しかったのにバージル出ちまったぁぁぁ
低レアで欲しいやついる時に限ってなんなん!?

739: おーがちゃんねる
俺も単発でバージル出たわ

757: おーがちゃんねる
DMCはバージル2とV来たからあとはニコ買うべきかどうかだけが悩みだわ……

760: おーがちゃんねる
>>757
ニコはL字付いてるしファスカ武器より有能だぞ

759: おーがちゃんねる
改めてバージル見るとゴミすぎて辛
覚醒弄りようないしステータスも低すぎるよくカプコンOK出したな

763: おーがちゃんねる
>>759
あれで低いと言われる現環境よ

>>760
いつか使いそうではあるけどねぇ…

768: おーがちゃんねる
>>763
今時4000台は低いだろ
覚醒のごみ具合加味して+3000は上げないとただでさえマイクロいるし

引用元: 2ch.sc





欲望のバージニア (字幕版)
ミア・ワシコウスカ
2014-01-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生