273: おーがちゃんねる
正直DMC1年以上遅延してクソゴミだったのが致命的だわ 
別にDMC自体に思い入れある訳じゃないけど、なんつーかこの件で一気に冷めた 
今ではログインもまばらで自粛に合わせて始めた別ゲーばっかやってる 

こういうやつ多いんでないか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
284: おーがちゃんねる
>>273
わかる

275: おーがちゃんねる
石6で十分すぎる性能だろ
変身キャラの好き嫌いはあるだろうけどバージルのスキルと覚醒なんて相当だぞ

279: おーがちゃんねる
正直相方もサブも伸びしろないバージルより相方次第で必須級になれるダンテの方がいいと思うけどな
バージル使ってみたけど異形くらいでしかまともに仕事しねえ

287: おーがちゃんねる
ダンテとルシアは相方とサブ次第かもな
コンボ加算は固定追い打ちより優先度高いと思うよ

289: おーがちゃんねる
伸しろは十分にあるだろ
今ですら十分強いのに今後の降臨や闘技場で刺さる可能性も十分ある
最終的に残って何かしら使われるのは尖った性能だから
しかも悪魔キラーだし

まだバージル不要キャンペーンをやってるんだな

294: おーがちゃんねる
バージルは水版ビルディングみたいなのきたら結構強そう

6201
 

297: おーがちゃんねる
ごめんビルディングね

299: おーがちゃんねる
違うバルディん

IMG_6062

300: おーがちゃんねる
バージルはさらに相方として水着バルディンの登場も内定してるからな
リーダーとしても夏には使えるようになるから安心しな

304: おーがちゃんねる
>>300
でもそんな超強い新キャラを出すとか、それだけは絶対にしないって最初から決めてるからなぁ

301: おーがちゃんねる
21億以上の火力が出てなんか意味あるのか?
水のコンボ加算は水ヴェロアとノルザがいてどちらも微妙な相性
これから水のコンボ加算が量産されることもないだろうしバージルは弱くはないけど別にいなければいないで良くないか?

303: おーがちゃんねる
ルシアはキラー全盛の時代に物足りなさはあるけど
サブでも10コンボ安定リーダーで安定した火力を出せるからな

306: おーがちゃんねる
ルシアって素の攻撃力低いから結局マリクの方が火力出るって誰か言ってたきがするモミ

311: おーがちゃんねる
ダイアは3600あるけど、タルタルシアンは2800しかないからね

317: おーがちゃんねる
ルシェはムコカンがほんとしんどいモミねぇ
1回くらいならスキルでどうにかなるけどそれ以上はお手上げ

318: おーがちゃんねる
またバージルの要らない理由探しか
バージルに親でも殺されたのかな
あの覚醒とスキルを見て良く要らないと叫べるよな

正方形を組まずに数コンボ1000万
これで8億の悪魔を吹き飛ばしたのは笑ったわ

510: おーがちゃんねる
バージル入れたツクヨミノルザ強すぎる
最初は無理に全耐性積んで負けまくったけど多少妥協して泥強積んだら裏列界負けなくなったわこれ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

バルディンて中でエナバーバラが操縦してる機械なんだっけ?
てことは水着もあり得なくはないか・・・ 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生