417: おーがちゃんねる
これって最レアだったよな?

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
83: おーがちゃんねる
DMCがあと六日か
次はFateかエヴァきてその後にヒロアカって感じかな

171: おーがちゃんねる
大介エヴァいつやんの

172: おーがちゃんねる
明日DMCダイケガチャ
明後日エヴァコラボの性能の告知の告知
今週はこんな感じです

277: おーがちゃんねる
エヴァはレイミルがぶっ壊れ強化されるのを待ってるモミ
覚醒とスキル魔改造してLSにHP倍率と追い打ちつけろモミ

449: おーがちゃんねる
>>417
復刻するなら何故か持ってたカオルカーリーに期待してる

467: おーがちゃんねる
レイミルの絵はそこそこ好きなのに性能がラオウレベルで強化されないと4産確定レベルだから残念
そもそも石5か

471: おーがちゃんねる
エヴァは昔過ぎて最レア昇格式だろうから少しは性能期待してええんじゃない?
レイミルとかリーダースキルは十字縛りで死確定だけどサブ性能は期待できるやろ

478: おーがちゃんねる
>>471
愛染みたいに従事外れるのあるからわかんないよね

493: おーがちゃんねる
>>478
愛染は十字外れてねえだろ
転生は分岐みたいなもんだ

473: おーがちゃんねる
石5個だからゴミ性能って飼い慣らされすぎでしょ ガチャって本来石5個がどのソシャゲでも当たり前なんだが

474: おーがちゃんねる
銀玉出てくるガチャは嫌になるモミねぇ

476: おーがちゃんねる
イラスト全部一新するんかな
するわけないか

479: おーがちゃんねる
実際定額はステ高くて助かるし

483: おーがちゃんねる
石6個でもお得と思わせるくらいに洗脳されたな 定額じゃなければお得みたいなもん

485: おーがちゃんねる
別に他のソシャゲだってランクアップガチャとかBOXガチャとか最初の数回石少なめとか同じゲーム内でもいろんなガチャ形式でやってたりするんだから他と比べても意味ないと思うぞ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生