50: おーがちゃんねる
ルシアは消せないギミック連発されたら輝けるかな 
せっかく出たけどチャコルや夜叉丸外して入れようと思えないのがね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
58: おーがちゃんねる
無料除いて6回引いてやっとダイヤ
ルシアが出た
LFで6コンボ加算なら未クリアだったラジエル降臨も行けそうだな
渋そうだからサブ垢は交換で入手しとくか

59: おーがちゃんねる
ラジエルじゃ変身できないけどね
というか加算なくてもいけるよ

61: おーがちゃんねる
>>59
そういえばスキル使えないんだったね
3コンボ加算は楽しいからまあいいやw
サブ垢も無料除いて6回引いても金のみだったわ
初めから交換だけにしとけばよかった

DMCワイワイ多色で無効貫通組めないのが結構多い
ダンジョン内容を攻略サイトとかで見ないものなのかね

60: おーがちゃんねる
これね 俺も失敗したわ ラジエル

115: おーがちゃんねる
ルシア交換して自演マルチでアルジェと組もうと思ったけどメノア、アルジェでいい様な気がしてきた。第一毎回L字含む7コンボは俺のパズル力じゃあ厳しい

116: おーがちゃんねる
ルシアアルジェは今使ってるけど

ルシアの悪魔縛りがキツイ
星6だし無理だろうけど倍率1.5もキツイ
アルジェの半減効かせてもドットゼヘラの前半フルボッコは事故率高しで
チィリンとかは余裕だった

120: おーがちゃんねる
ルシア交換しようと思ったがサブがいないわ

198: おーがちゃんねる
みんな当たり前田のように大魔女持ってて羨ましいわ
いまだにティファ花梨だわ
せっかくルシア引いたのにアルジェ以外でいい相方いないかな
フレンドシステム嫌いだから自分で用意できるやつでやってるわ

244: おーがちゃんねる
8秒でL字組んでコンボ加算込みとはいえ10コンボなんておっさんにはムリポ😭😭😭

245: おーがちゃんねる
>>244
そういう人はアルジェルシアにすれば良いんじゃないかな

266: おーがちゃんねる
ルシアを交換すればアルジェと組めるようになるよ

277: おーがちゃんねる
ルシア引いてルシアアルジェで色々試したけど思ったほど火力が出ないから
苦し紛れに倍率出ないアテン入れたら結構強くなった
マイネ降臨で試してたけどやっと安定するようになった
アテンほんと強いのね
アテンが入らないのが弱点と言われるのが分かったわ

282: おーがちゃんねる
no title

ルシアルジェ木のL字込み6色10コンボ

ほんと転生アテン戻させて欲しい
全然存在価値無い

290: おーがちゃんねる
>>282
俺の転生アテンちゃんもw

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生