10: おーがちゃんねる
46回引いて星8どころかイザナギすら出なかった 
まあ石5個の季節ガチャなんてこんなもんだよな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる
イザナギ確定ガチャで1体取るなら買わない方が良いのかね?

31: おーがちゃんねる
イザナギ確定は買いだよ!4年連続買えばループ出来るし☺

33: おーがちゃんねる
>>31
3年で良くね

48: おーがちゃんねる
>>33
結婚1年目を、結婚0年目って言っちゃう人?

34: おーがちゃんねる
スルーして後で欲しくなって後悔
買ったけどあまり使わなくて後悔
どちらが嫌かで決めればいいさ

73: おーがちゃんねる
花婿イザナギ4体引くまで嫁ガチャ引かんと後悔するぞ

74: おーがちゃんねる
>>73
理由を説明しなさい
納得できたら引いてやろう

78: おーがちゃんねる
潜在覚醒版の新練磨で必須になるぞ

370: おーがちゃんねる
婿イザナギ3体~4体確保するべきか悩む

620: おーがちゃんねる
花嫁コンプは闇過ぎて辞めとくけどイザナギ確定だけは買っとくか
dmcコンプと大魔女コンプ
早く火大魔女出してくれ

633: おーがちゃんねる
イザナギどうするかなぁ、火属性や闇属性差し置いて光で以下パを使うとは思えんけど…

引用元: 2ch.sc





参考

6251




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生