172: おーがちゃんねる
パズドラも使用すればするほど能力が上がるシステムつくらねーかな
ある一定の難易度をクリアしたらhp回復攻撃が上がるみたいなの
ある一定の難易度をクリアしたらhp回復攻撃が上がるみたいなの
176: おーがちゃんねる
>>172
特殊ダンジョンじゃなくて?
特殊ダンジョンじゃなくて?
179: おーがちゃんねる
>>176
使用回数に応じてって感じ
使用回数に応じてって感じ
180: おーがちゃんねる
>>172
使用回数に達すると壊れて使えなくなる
使用回数に達すると壊れて使えなくなる
173: おーがちゃんねる
モンストかなにかにそういうのがあるんだ?
174: おーがちゃんねる
100回使ったら熟練度MAXになって表記倍率出せるようになります
がパズドラ
がパズドラ
175: おーがちゃんねる
モンストはhpしか上がらない上限は1000
178: おーがちゃんねる
どうせポチポチで使用回数増やすだけだろそんなの
181: おーがちゃんねる
>>178
だからある一定の難易度って書いてあるじゃんw
だからある一定の難易度って書いてあるじゃんw
188: おーがちゃんねる
無駄にカウントしてたキャラ強化回数とか活用すればいいんでね?
189: おーがちゃんねる
モンストのがどんなのかは知らんけどFGOの絆みたいに使用回数に応じてマークついたらフレに好きなキャラアピールできて楽しそう
ステ補正は最大でも1.1倍とかあんまり影響ない程度で
ステ補正は最大でも1.1倍とかあんまり影響ない程度で
191: おーがちゃんねる
やり込みアピールなんていらんよ
やるにしてもアイコンがキラキラ光るとかその程度にしなくちゃ
ステいじるとか論外
やるにしてもアイコンがキラキラ光るとかその程度にしなくちゃ
ステいじるとか論外
引用元: 2ch.sc
管理人のつぶやき
すごく良いと思う
周回系のやりこみ要素はゴリゴリに欲しい
周回せずに欲しい人は大金はたくシステムも一緒に
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
ソシャゲのやり込み度がステータスかなんかだと思い込んでるんだな。
コラボキャラ除外してパズドラオリジナルキャラオンリーにすりゃええ
パズドラキャラの救済になるし、趣味パが捗って楽しそうやん
名前の横に付けれる特別なバッジ貰えるとか
この運営ってそれを前提ってか絶対条件のダンジョンを平気で投入してくるから
考えあってのことかと思った時期もあったけど何も考えてないんだよね
裏列界にしてもそーよ、あそこに合わせたキャラ作るとバランス崩壊することに気づいたから、おそらくあれより難易度低くて報酬もうまい新ダンジョンを急遽作ってるんしょ?みんながそっちに行くように
パラメータだけじゃなく覚醒やらアビリティが追加されるとかだとさらに地獄を見る
パズドラのタイトル画面からログインするだけでパケット通信で10MBくらいになる可能性すら出てくる
実際他ゲーでフレンド選択画面までいくと通信エラーで落ちまくって阿鼻叫喚って話はよくある
もしそういうタイプのステアップ要素なんか実装したらギスドラが更に加速するのは目に見えてる
ランクでマウントとれると思っているゲェジの巣窟で今更なにを
10回クリアするとボイスが聞ける、もちろんonoff選択可能にして
グラブルのLBとか最悪