81bc51d1-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
172: おーがちゃんねる
パズドラも使用すればするほど能力が上がるシステムつくらねーかな
ある一定の難易度をクリアしたらhp回復攻撃が上がるみたいなの

176: おーがちゃんねる
>>172
特殊ダンジョンじゃなくて?

179: おーがちゃんねる
>>176
使用回数に応じてって感じ

180: おーがちゃんねる
>>172
使用回数に達すると壊れて使えなくなる

173: おーがちゃんねる
モンストかなにかにそういうのがあるんだ?

174: おーがちゃんねる
100回使ったら熟練度MAXになって表記倍率出せるようになります
がパズドラ

175: おーがちゃんねる
モンストはhpしか上がらない上限は1000

178: おーがちゃんねる
どうせポチポチで使用回数増やすだけだろそんなの

181: おーがちゃんねる
>>178
だからある一定の難易度って書いてあるじゃんw

188: おーがちゃんねる
無駄にカウントしてたキャラ強化回数とか活用すればいいんでね?

189: おーがちゃんねる
モンストのがどんなのかは知らんけどFGOの絆みたいに使用回数に応じてマークついたらフレに好きなキャラアピールできて楽しそう
ステ補正は最大でも1.1倍とかあんまり影響ない程度で

191: おーがちゃんねる
やり込みアピールなんていらんよ
やるにしてもアイコンがキラキラ光るとかその程度にしなくちゃ
ステいじるとか論外

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

すごく良いと思う
周回系のやりこみ要素はゴリゴリに欲しい 
周回せずに欲しい人は大金はたくシステムも一緒に 


パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)
GungHo Online Entertainment, Inc.
2020-05-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生