image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
59: おーがちゃんねる
生放送やったあとだし木か金に次のコラボ告知するまでなんもなしか

何も話すことないな

95: おーがちゃんねる
今日は情報なしドラ?

112: おーがちゃんねる
新規コラボまだ隠し玉あるだろ
リゼロかとあるコラボが来て欲しい
SAOやったからフットワーク軽いだろうし

114: おーがちゃんねる
放送でコラボ発表したのとは別の新規コラボとか復刻コラボとかやってくるからね
エバーもヒロアカも日程ゆってなかったし来週か再来週に別のコラボやるかもしれないな
エバーもヒロアカも魅力ないからそっちのほうが嬉しい

117: おーがちゃんねる
ここでクローズコラボ挟むのがパズドラ

119: おーがちゃんねる
エヴァは6月ってゆってたから多分再来週あたり
本来なら映画に合わせたかったんだろうし

126: おーがちゃんねる
エバーにコラボスーツじゃない進化追加されたら回す

129: おーがちゃんねる
ドットマリちゃん!

127: おーがちゃんねる
ドッドラ

128: おーがちゃんねる
もうそろそろDMC終わるな
Vの他にネロは確保しとくか
こいつらは取らなきゃ後悔するかも

130: おーがちゃんねる
コラボでぶっ壊れ投入してくるから
何が来るかわからんから油断出来ない
DMCはルシアとvとバージルはまあ強いけどネロはともかくダンテは残念でしたね無効貫通ないから

131: おーがちゃんねる
ネロは可能性はあるけど可能性だけモミね
バージルも特に必要な場面が思いつかないしVだけでいいと思うモミぜ

132: おーがちゃんねる
化物語コラボはよ
忍たそをたそりたいモミ

496: おーがちゃんねる
パズドラもかぐや様コラボとかはめふらコラボとか今流行りのコラボしろよ

497: おーがちゃんねる
パズドラはそんなキモオタみたいな作品とコラボはしない

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生