EWHAiqRUEAAlPSW
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
62: おーがちゃんねる
新潜在W属性吸収相手はキツイワーリタイアしよ

85: おーがちゃんねる
属性吸収たまどらどうしたら強くなるかな?

86: おーがちゃんねる
無条件で発動

87: おーがちゃんねる
1体でチーム全体に有効

88: おーがちゃんねる
吸収をかき消す

91: おーがちゃんねる
かき消したら、切れるたびに使ってくる敵がゴミになるから流石にやりすぎじゃね

94: おーがちゃんねる
属性吸収は無効貫通よりターンかけさせる意図で置いてるところが多いから
むやみやたらに全体化することは無いと思うが
かと言って属性吸収無効発動させたら攻撃順を後に~なんてやってたら不都合多発するのが想像できる
LF両方ぐらいが関の山じゃないかな

98: おーがちゃんねる
一回死んでんのに、後からの攻撃で生き返る仕様がおかしい
一瞬の誤差も無く、同時攻撃しているから。という理屈なら最後の攻撃で生き返るんじゃなく、与えたダメージと吸収したダメージの差し引きで与えたダメージの方が大きかったらキャラの並びに関わらず死ぬべき

121: おーがちゃんねる
>>98
ごもっともだしわいもそう思うが、それに対する答えは「作ってる奴の頭がおかしいから仕方がない」としか言えねぇ😭

124: おーがちゃんねる
>>98
ダメ吸収と属性吸収が重ね掛け出来ないとかW消し1コンボ扱いのアホ仕様作ってますし
もっと声を大にしないとなにもしないだろうね

129: おーがちゃんねる
>>98
これはほんとそうなんだよなー。
そうなっちゃってるから、それに合わせての議論になるけど、理屈通らんゴミ仕様。

103: おーがちゃんねる
肉体が死んでも魂が残ってたら生き返れるってなんかの漫画で見ました

119: おーがちゃんねる
属性吸収はつけた奴が持ってる属性が対象になるとかなら良かったんじゃない

336: おーがちゃんねる
金時と山本武器ないけどツクノルの属性吸収対策他にいいのありませんか😡😡😡

339: おーがちゃんねる
>>336
DMCのレディおるやろ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生