6252
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
395: おーがちゃんねる
嫁クーリア見てると何かに目覚めそうだ・・

403: おーがちゃんねる
嫁クーリア欲しいけどどうすればいいんだ…

417: おーがちゃんねる
クーリアに金卵潰されたい

423: おーがちゃんねる
クーリアイザナギ艦隊未所持は後悔する日は来ない
遊戯王バクラネレファスカ フレンズバレイデ未所持は後悔しまくり

429: おーがちゃんねる
>>423
ミキフレとか☆6以上確定ガチャすら配布されててめちゃ簡単に引けるはずなのに引けなかったやつおらんやろ
うおおおおん

530: おーがちゃんねる
クーリアえちだから欲しいけどそのためにこのガチャ引くのはしんどすぎる

532: おーがちゃんねる
>>530
交換不可だから狙って回すしないだろ軽いエンハループやエノクと組んで裏列界クリアしてたチューバがいたわ

542: おーがちゃんねる
>>530
引けよ
普通に性能も良いから引き得だぞ

no title

650: おーがちゃんねる
>>542
極醒ツクヨミと噛み合わないのホント草

661: おーがちゃんねる
>>650
no title

前スレにも挙げた無理やりツクヨミ×クーリア編成 正直強くない

547: おーがちゃんねる
クーリア相性いいリーダー来たら壊れそうだよな
二体目狙おうかな

585: おーがちゃんねる
クーリアは光と闇を消すだけで固定50万
あまりにも条件がユルい

588: おーがちゃんねる
嫁クーリアってもしかしてパズドラ史上最エ口なんじゃね?

589: おーがちゃんねる
>>588
10位にも入ってないだろ

598: おーがちゃんねる
>>589
10位には入ってるだろ流石に
他にそんな良いやついるっけ

>>590
誰だっけそいつ

604: おーがちゃんねる
クーリアが最強リーダーにも入っててワロタ

627: おーがちゃんねる
花嫁クーリア欲しいけど狙って引くのは無謀だよね
イザナギ確定買うか買わざるべきか

628: おーがちゃんねる
イザナギは確保案件
クーリアは無理なら諦めても致し方なし😢

634: おーがちゃんねる
すまん6回目で嫁クーリア出てすまん
どこで使うのか知らんけど

644: おーがちゃんねる
クーリア出なかったがパネラ出たわ
バランス縛りとはいえ実質ミキフレだからこれはこれで嬉しい

655: おーがちゃんねる
クーリアループなんで流行らないの?アホみたいに強いのになんで

667: おーがちゃんねる
エンハ何枚も積んで高火力出してどうするんだよ
これスキルで嫌がらせ何とかするゲームなんで

681: おーがちゃんねる
>>667
でもやっぱ最後にエンハで超ダメージはロマンだと思う

678: おーがちゃんねる
ラキストラッソがいれば
クーリアは攻撃16倍と50万固定ダメが確定するのか

693: おーがちゃんねる
交換も出来ずシーズンSGFでも手に入らんクーリアのような良ダイヤの為だろ
まあラーばっかだけど

735: おーがちゃんねる
クーリア欲しさに5k入れて雷神3体と盧遮那。。。運が良いのか悪いのやら

もう撤退するけど、これロシェ取ったほうが良いよねw
盧遮那は手元にもう一体いる

792: おーがちゃんねる
花嫁クーリアって誰と組ませるのがいいんだろ
ずっとボックスあっためてたハロコットン使いたい
火力だけならハロコットン最強クラスだろうし

引用元: 2ch.sc





参考

6252




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生