22: おーがちゃんねる
来週は龍楽だと思ってたのにクローズとかマジで萎えるわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
楽士より神器望まれてるのに焦らしていく大ちゃんドSですわ

28: おーがちゃんねる
楽士のほうが来て欲しい
テオール交換

29: おーがちゃんねる
神器龍とヒロイン来て欲しい

33: おーがちゃんねる
>>29
神器龍来たのが3月だからあと1,2ヶ月で来ると思う

40: おーがちゃんねる
>>33
正座して待っとくわ、ポロネランペ欲しい

35: おーがちゃんねる
神器のなにが欲しいの?

39: おーがちゃんねる
神器はシヴィニアとるために地獄を見たから俺は嫌い
そして花嫁もイザナギのために120回まわしても0体
交換できない強キャラ実装はほんとやめて欲しい

no title

42: おーがちゃんねる
楽士はミナカのティファ超えとフェノンの極醒アメノミナカヌシ超えだけ見れたらいいわ
石10の貫禄を見せてほしいもんだ

43: おーがちゃんねる
15周年くらいで見れるかもな

44: おーがちゃんねる
自分も極練で使いたくて全力でシヴィニア引きに行ったけど30回引いてダイヤ2ディーナ1アリナ2グレゴリ1の最レア6体出るまでに一体もでなくて諦めたから今度こそ引きたいけど今はもう別の編成で極練回れてるし正直もういいかな

45: おーがちゃんねる
俺もオメガ編成使ってるし、シヴィニア結局1日しか使ってない

48: おーがちゃんねる
冴木フレいっぱいいるし極練パ更新してないわ
育成枠増えない限りはそのままでいい

50: おーがちゃんねる
育成枠増えても分散されるだけだしなあ

52: おーがちゃんねる
極練は分散は110間際のキャラ2体入れはしたくなる時あるな。あとはオメガのようにダンボガン積みの編成を更新していきたいわ

57: おーがちゃんねる
龍楽は定額のクセに武器が弱すぎてお話にならないのを何とかしろ

59: おーがちゃんねる
確かに1体も武器にしてないわ
no title

61: おーがちゃんねる
冴木は四季神使った時に両端の闇を列にするのが面倒臭いのでそこを改善したいけど考えるのが面倒

65: おーがちゃんねる
>>61
わかるわ
石割って高速周回とかする層なら別なんだろうけど

69: おーがちゃんねる
>>65
スタミナ的に1日数回しかやらないからそうなっちゃうよな 俺もだわ

66: おーがちゃんねる
自前冴木あるならシヴィニア借りればいい

64: おーがちゃんねる
復刻してほしいのは富士見、サムスピだな。

67: おーがちゃんねる
富士見もサムスピも今更じゃね?
なんか引くもんあるか?

68: おーがちゃんねる
リナと夜叉丸じゃね

70: おーがちゃんねる
リナと夜叉丸かな

72: おーがちゃんねる
ルティナのハーブは覚醒強いから、ラクシュミーにつければ絶対回復するマンになる。
でもスキル死ぬのがネック

75: おーがちゃんねる
富士見は難民救済かつ目覚めない無課金でも回しまくるだけでランダンで王冠取れるようになる
サムスピは☆52p全ダンボ持ちだから無課金でも周回しやすくなる
復活するわけないわな

77: おーがちゃんねる
そもそもコラボ復刻は最低1年後

82: おーがちゃんねる
>>77
モンハンコラボ...

79: おーがちゃんねる
夜叉丸なんて傘並の人権になる言われてたのに確保してない人いるのか?

86: おーがちゃんねる
>>79
夜叉丸は発表されて即、人権言われてたからなー。
新規は別にして未確保は…

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生