main_pc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
357: おーがちゃんねる
神器龍は毎日大量配布の後に来たのにポロネランペイド持っていない人なんて
本当にいるの?都市伝説じゃないの?

364: おーがちゃんねる
ポロネランペイドはハズレだから持ってるけどシヴィニアがいねえ
フレンドにもいねえ

367: おーがちゃんねる
シヴィニアとポロネ5体いるのにランペいねぇ
低級でも10個ガチャだから配布分でもそんなに回せなかったからな自分基準で煽るのはngよ

372: おーがちゃんねる
神器龍で何故かディーナを交換した自分を殴ってくれ アイツよりランペポロネの方が使ってるわ...

380: おーがちゃんねる
>>372
当時はコロシアム安定させる為にディーナが必要だったんだろ?それで良いじゃないか
既にコロシアム安定周回出来てたなら知らん😡

382: おーがちゃんねる
>>380
コロシアム行ったこと無いわ...

374: おーがちゃんねる
シヴィニアヘラルナ武器継承回復キラー3凸してるけど冴木ヘラルナ武器継承がいねぇ

378: おーがちゃんねる
結局どのコラボもまんべんなく引いてないとのちのち困る
クローズは困ったことないけど

383: おーがちゃんねる
理想 ディーナあればルーレット楽勝!
現実 ディーナあってもなくてもいいな
   生成や変換出来ないから下手したらいらんわ!

386: おーがちゃんねる
自分も確定がエレメイでディーナ交換で済ませたけどダイヤにしとけばよかったなぁ。まあ正直あのガチャは最レアより星5、6のポロネランペシヴィニアの方がよっぽど使われてる印象だけど

387: おーがちゃんねる
ディーナvsランペイド論争面白かったなぁ

389: おーがちゃんねる
エルシャ頑張って引いたのに何だったのか

414: おーがちゃんねる
>>389
エルシャ自体は弱くないから... 属性が今の水環境には合わないわ 水光回復の3色陣だったらワンチャンあった

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

人間の見えてるものは全宇宙の1割にも満たない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生