544: おーがちゃんねる
週末チャレンジ裏列界30分とかでライト層阿鼻叫喚見たい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
545: おーがちゃんねる
>>544
下らない人間だねキミ

547: おーがちゃんねる
>>544
それクリアできるの1%もいないだろ

550: おーがちゃんねる
>>544
大ちゃんみたいな思想だね
パズドラ運営と気が合いそう

552: おーがちゃんねる
ライト層阿鼻叫喚?
パズドラほど中級者以下切り捨ててる運営は他にないだろうに
他の運営はむしろ甘すぎるくらいだよ 
パズドラは厳しいけどユーザーの声なんか最初から聞く気もねーから気にもしない

557: おーがちゃんねる
>>552
むしろユーザーの意見聞いたうえで、
やってほしくない事を積極的にやってそう。
ルーレット乱発とかベガス即ナーフとか

560: おーがちゃんねる
マジかよチャレ9属性変化で無効パも封じられるのかよw
no title

576: おーがちゃんねる
>>560
チャレ9はマルチで1ターンキルが手っ取り早いよね
無駄に葉っぱソロでなぎ倒したけど
no title

594: おーがちゃんねる
>>560
エアプウィズで無効パ紹介してたから行けるのかと思ってたわ
やっぱりエアプウィズはエアプだな

604: おーがちゃんねる
>>594
光無効はエンハ上書き発狂を防ぐのが目的で、
ターン発狂前に2パンが勝ち筋だからね。
ターン発狂は防げない

583: おーがちゃんねる
次のコロシアム追加してほしいわ
当時の初期コロシアムみたいな馬鹿みたいに難しいやつ

595: おーがちゃんねる
属性変えられる前に倒せば光無効パいける

606: おーがちゃんねる
麻倉葉使いの人はパズルめっちゃうまいんだろうなぁ。何処でも麻倉葉でクリアしてるやん!

619: おーがちゃんねる
>>606
2c~3cから火力保証されるからパズル力は要らないよ。
火力も落としやすいから、
組みにくい盤面はいくらでも整地&スキル溜めできるしね。
ただ、5消しミスでいつでも即死できるから慣れは必須

630: おーがちゃんねる
>>619
いやいやパズル力いらなくてクリア出来るならもっと流行ってるよ!w 1年間ゼラにつけっぱなしで放置してる阿弥陀丸を本体に戻してみようかな。編成参考にしようと思ってスクショみたらアキレウス装備いっぱいついてるw

657: おーがちゃんねる
>>630
慣れてないと5消しミスで即死するだろうから
あんまし人様にはオススメはできないかも。
葉っぱならではのラクさもあるんだけど

636: おーがちゃんねる
>>606
別にパズル上手くなくても適当に列パ作れば木6個消すだけで敵が勝手に死んでいくよ
耐久性も凄いから負ける要素無い

648: おーがちゃんねる
>>636
よーし! もうゼラも使ってないからアシストの阿弥陀をはがして転生進化の本体にするよ!
最悪リーダーで使いこなせなかったらスキブも多いしサブでつかう。

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生