725: おーがちゃんねる
暗闇目覚めとかルーレットとか強制変身とかを悪用しまくるんだろうな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
727: おーがちゃんねる
新闘技場で超暗闇目覚め耐性はきそう

762: おーがちゃんねる
ついに爆弾目覚め来るのか
お前らお邪魔耐性取っておけよ

no title

767: おーがちゃんねる
>>762
この新しいテクダン作ってって意見、確かにって思った

768: おーがちゃんねる
>>762
お邪魔目覚めでは爆弾目覚めは防げませんよ😎
なんなす~w

777: おーがちゃんねる
>>768
お邪魔耐性で爆弾防げるんだからお邪魔目覚め耐性で爆弾目覚め防げないとおかしいだろ

791: おーがちゃんねる
>>777
お邪魔目覚めで毒目覚めは上書き出来るのに超暗闇目覚めは上書き出来ないし
全てはダイケの胸先三寸でしょ

784: おーがちゃんねる
>>768
なんで?

794: おーがちゃんねる
1Fで99ターンの間超暗闇ドロップしか落ちなくしてくるから対策しとけよ

891: おーがちゃんねる
次の闘技場とかより暗闇目覚め耐性覚醒実装まだかよ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


あれでしょ、新しい闘技場は超暗闇目覚めが最初から降ってきたりするのと、新規潜在たまドラ階層が2箇所あったりするんでしょ?
新闘技場暗闇目覚めがきつそいやな~
とりあえず暗闇目覚めは来そうだな
新ダンジョンに超暗闇目覚めあるに一票
超暗闇目覚めは本当に一々確認しなきゃならないし
ミスも増えるし
対策もないのがストレスオブストレスすぎて正直キッつい!こないで
@DaikeYamamoto 先制999ターンの間、覚醒無効&リダスキ無効&スキル封印&操作時間0.03秒固定&HP1固定&攻撃力0.01倍&全ドロップ消せない&リーダーチェンジ&回復力0&全員バインド&スキル遅延&全盤面999ターンの超暗闇&999ターンの超暗闇目覚め&毒と猛毒と爆弾とお邪魔のロックのみ目覚め&全盤面雲&全盤面操作不可
暗闇目覚め耐性とか出してきたらさすがにおこ😇
時空が捻じれ、地層が断裂する。惑星クエントの腸が抉られる。垣間見えた古代超文明の輝きが、野望をそそる。アストラギウス銀河の暗闇に、巨大な鼓動が響きはじめた。禁じられた扉を開くのは誰だ。次回「禁断」神の目覚めが始まる。

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生