c6e4bc20-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
869: おーがちゃんねる
新闘技場は変身解除とかやりそうで怖い

878: おーがちゃんねる
つぎの闘技場は1階でダイケがでてきて、気に入らないパーティだったら なんなす でさよなら~やろな

881: おーがちゃんねる
特定のキャラいたら発狂攻撃ってあったっけ

905: おーがちゃんねる
>>881
発狂は無いけどセリフとかはある つまりシステム的には可能ということ

886: おーがちゃんねる
また闘技場かよ

890: おーがちゃんねる
キラー無効だぞ
7コンボと無効貫通の火力が重要になります なんなす

892: おーがちゃんねる
1F 転生ラクシュミー
変身なんてさせないよー!
覚醒無効5ターン
スキル封印5ターン
スキル遅延10ターン

じゃあがんばってー!
HP0で退場

こうやな

918: おーがちゃんねる
>>892
キラーとかずるいよー!!
キラー持ちのキャラが味方にいる場合先制300000ダメージ

895: おーがちゃんねる
とりあえずまた76が潰されてることだけは分かる
今後の新闘技場を76で行けるわけがない

903: おーがちゃんねる
>>895
今度は54にされそうじゃね

896: おーがちゃんねる
10Fミオン
声をきかせて~

ボイス付きキャラのスキルを発動するまでダメージを受けない

898: おーがちゃんねる
大ちゃんが本気で潰そうとしたのは根性ゾンビパだけだから…

902: おーがちゃんねる
>>898
ホルス「」
闇メタ「」
曲芸「」

914: おーがちゃんねる
>>898
虹クリ「ゾンビブームが去った後に弱体化された俺の立場は…」

900: おーがちゃんねる
ボイス覚醒でルーレット破壊はよ

909: おーがちゃんねる
新しい闘技場作り「始めてる」のに今月中に実装出来そうって今までと大して変わらないのかとりあえず嫌がらせで!って感じなのかどっちだろう

915: おーがちゃんねる
嫌がらせに嫌がらせを重ねる悪循環を常にやってきたのにユーザーは離れないよな なんでだろうなぁ

939: おーがちゃんねる
>>915
面白いから
あとゲームバランスがしっかり考えられてる

941: おーがちゃんねる
>>939
ダイケ乙

921: おーがちゃんねる
※「ピコーン!君はダメ」
変身キャラ数×10ターンの遅延

923: おーがちゃんねる
せや道中にラジエル置いたろ

932: おーがちゃんねる
>>923
すげえな
地味に最強の嫌がらせだわ

948: おーがちゃんねる
>>923
これ最強すぎる

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生