1: おーがちゃんねる
こいつら仕事出来なさそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
ゲームは仕事じゃないんだよなぁ

6: おーがちゃんねる
自分も苦しい思いして周回してんだからお前だけ楽すんなっていう日本人特有のやつやな

17: おーがちゃんねる
>>6
規約に違反してたらいかんでしょ

57: おーがちゃんねる
>>6
海外はもっと酷いぞ

14: おーがちゃんねる
結局周回が嫌でスマホゲー卒業したわ

18: おーがちゃんねる
ポケモンとかRPGゲーとかでもコントローラー細工してほぼオートで孵化作業とかレベル上げしたりするのにソシャゲだけ許されないってのはおかしいよな?
批判してねーでお前らも使えばいいのにって思うわ

19: おーがちゃんねる
やめたらいいのにと思う

20: おーがちゃんねる
こういうやつって仕事でエクセル使わずにメモ帳で馬鹿正直に数字打ってそう

21: おーがちゃんねる
マクロ使うのって別にチートでも不正でもなんでもないよな

30: おーがちゃんねる
>>21
単に操作を自動化してるだけやからな
作業を自動最適化すれば別の事もできるというのに何が悪いというのか

22: おーがちゃんねる
使えるなら使わない方がバカ
何が嬉しくてソシャゲぽちぽちに時間費やすのか

27: おーがちゃんねる
>>22
そもそもソシャゲやってる奴ら全員馬鹿じゃん

32: おーがちゃんねる
>>22
使っていいと許可されて使うのはいいが許可されてないのに使うのはガイジやろ
ポチポチしたくないならやめたらいい

23: おーがちゃんねる
単純に規約違反なのでは?🤔

26: おーがちゃんねる
>>23
何千周も手動で周回しろっていうガイジ運営の規約なんて無視して当然やろ😡

33: おーがちゃんねる
>>26
そんなに苦痛ならソシャゲやめればええやんけ

55: おーがちゃんねる
>>33
やめたれw

109: おーがちゃんねる
>>26
そんなゲームやる方がガイジなのでは🤔

24: おーがちゃんねる
グラブルでchromeの要素の検証使ってたアカウントだけBANされたな

43: おーがちゃんねる
>>24
要素の検証使っただけでバンとか普通に嘘だろ
使ったかどうかなんて分かるわけない

58: おーがちゃんねる
>>43
でも2アカの片方は生きてたしなあ

28: おーがちゃんねる
グラブルだったかで運営に「もうツール使ってないのにBANされたんですけどなんでですか?」って
ツイッターで直接リプ送ってた奴見てすげーなと思った
度胸って大事だわ

31: おーがちゃんねる
周回要求ほんと嫌い
倍率設定で1回やれば十分でええやん

36: おーがちゃんねる
>>31
それすると接続稼げんし運営的にはNOやろな

91: おーがちゃんねる
>>31
周回嫌なら金使えっていうやつやないの?
まあ今は金使った上で周回が求められる世界なんか

35: おーがちゃんねる
ワイロマサガ民
高みの見物

41: おーがちゃんねる
>>35
再戦のボタン押すのめんどくさいわ

37: おーがちゃんねる
外部ツールの使用を規約で禁止されてるならスマホそのものの機能使ったらええねん
スイコンとかアプリ側で制限かけてるならリジェクト対象になるし通報してどうぞ

38: おーがちゃんねる
ゲームがしたいのかしたくないのか最早訳分からん事になっとるな

42: おーがちゃんねる
マクロまで使ってなんでそのゲームに籍置きたいんや?

45: おーがちゃんねる
>>42
ソシャゲはマウント取るためにやるものだから

49: おーがちゃんねる
>>45
これやな

59: おーがちゃんねる
ソシャゲに時間使ってる奴が時間効率を考えるってなんか凄いな

64: おーがちゃんねる
>>59
もっというと時間効率いうやつがなんJやってるの笑うわ時間の無駄でしょ

68: おーがちゃんねる
>>64
はいロジハラ

66: おーがちゃんねる
>>59
なにかを効率化させるのが趣味なんでしょきっと

72: おーがちゃんねる
>>59
この時点で仕事出来なさそうw

61: おーがちゃんねる
ゲームってそこまでしてやるもんなんか?
別の事に使ったほうがよっぽど有意義やん

71: おーがちゃんねる
金出して同じことを延々繰り返す
これだけでどんなアホでも優越感を得られるように作ってあるからしゃあない
マクロが扱えん無能が敵視するのは必然や

78: おーがちゃんねる
手動僧イライラで草

79: おーがちゃんねる
マクロ使ってBANされてるくせに運営が誤BANしたみたいに騒ぐやつ多いこと多いこと
まさかワンチャンあると思ってるんか

86: おーがちゃんねる
運営さんサイドが不正言ったなら不正や

105: おーがちゃんねる
パズドラの進化素材で欲しいやつだけ泥しないのマジでムカついたわ

107: おーがちゃんねる
同じもの延々と周回してて何が楽しいんやろうな
まだ対戦要素とか協力できるマルチとかあるならええけど
一人でイベント延々と周回するのは何が楽しいのか

112: おーがちゃんねる
>>107
盆栽みたいなもんだから

114: おーがちゃんねる
そこまでしてやりたいゲームってそもそも楽しいんやろか

136: おーがちゃんねる
>>114
ゲームっていうかなんでもそうじゃね
つまらない部分なんてやりたくないからマクロ化するだけで
人生もおもしろい部分だけ味わえるならそうしたいくらいだわ

161: おーがちゃんねる
>>136
いやその面白い部分がそこまで面白いんやろかって話や

155: おーがちゃんねる
文句言いながらソシャゲ続けてる奴ってコレだよな
no title

165: おーがちゃんねる
まともなとこはマクロ対策するようになったから簡単なのはすぐバレるぞ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生