35: おーがちゃんねる
パズドラに求められてるのは、以上吸収みたいな露骨かつ他では絶対やらないレベルの嫌がらせだからな
濃姫の発狂ぷりはなかなかだったが、やはり当時の衝撃には遠く及ばない
濃姫の発狂ぷりはなかなかだったが、やはり当時の衝撃には遠く及ばない
51: おーがちゃんねる
58: おーがちゃんねる
嫁パネラ出たけど何か微妙だな
実装時はめちゃ欲しかったのに今となってはあえて採用する席もないな
実装時はめちゃ欲しかったのに今となってはあえて採用する席もないな
64: おーがちゃんねる
ダメージ以上吸収してくる敵が出るのパズドラしか知らない
73: おーがちゃんねる
最近麻痺してたけどさ属性吸収とかはまだわかるんだが~ダメージ以上無効っておかしくね?なんで普通にダメージ通る奴にエンハとかで一定数以上のダメージ与えると無効になるんだよwどんな身体のつくりしたらそうなるんだ
74: おーがちゃんねる
ダメージ吸収ってどういう構造なんだろうな
ドラゴンボールのカマキリみたいに一定までは吸収出来るみたいな仕組は理解出来るが
ドラゴンボールのカマキリみたいに一定までは吸収出来るみたいな仕組は理解出来るが
77: おーがちゃんねる
>>74
その内吸収した攻撃を解放したとか言って吸収後確定で即死攻撃する敵作りそう
その内吸収した攻撃を解放したとか言って吸収後確定で即死攻撃する敵作りそう
134: おーがちゃんねる
>>74
「悔しい」と言う気持ちが具現化した念みたいなものやろ
「悔しい」と言う気持ちが具現化した念みたいなものやろ
76: おーがちゃんねる
ゲーム全般そもそも理不尽なもんやんか
コナミのグラディウスの中ボスのコアみたいなもんやろ
コア以外はダメージ一切とおらんみたいな
コナミのグラディウスの中ボスのコアみたいなもんやろ
コア以外はダメージ一切とおらんみたいな
344: おーがちゃんねる
ダメージ吸収改 2000~2050万ダメ以外は吸収
今までのダメージ吸収無効スキルでは打ち消せません
ダメージ調整しつつ倒すか考えは甘い
実装する敵は全て発狂します
新ダメージ制限吸収無効スキルを出すのでガチャ引きまくってね
今までのダメージ吸収無効スキルでは打ち消せません
ダメージ調整しつつ倒すか考えは甘い
実装する敵は全て発狂します
新ダメージ制限吸収無効スキルを出すのでガチャ引きまくってね
349: おーがちゃんねる
>>344
副属性があるからスキルで対策出来ないX以下吸収は来ない
副属性があるからスキルで対策出来ないX以下吸収は来ない
364: おーがちゃんねる
魔法石吸収ギミックして無課金発狂させてほしい
先制1個吸収or先制100万ダメージ
先制1個吸収or先制100万ダメージ
368: おーがちゃんねる
>>364
最近の高難易度ダンジョンは
無課金じゃきついって分かっちゃったからな
そんなんしてもイジけるだけ
最近の高難易度ダンジョンは
無課金じゃきついって分かっちゃったからな
そんなんしてもイジけるだけ
370: おーがちゃんねる
>>364
うーん、0点!w
うーん、0点!w
377: おーがちゃんねる
5コンボ以上吸収とかでたりしてなw
381: おーがちゃんねる
999ターン、1億以上ダメージ吸収
999ターン、8コンボ以上吸収
999ターン、8コンボ以上吸収
391: おーがちゃんねる
>>381
リーチェが人権かあ…
リーチェが人権かあ…
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
どういう仕組みなの? 全然削れないくせに吸収された時はゴリゴリ回復するじゃん
ダメ吸収無効スキル持ってたらザコ、持ってなかったら全滅確定ってこれもうゲームとしては最悪のバランスだよね
マジでパズドラのゲームの面白さを激減させてる要因の一つだと思う
吸収だけはどのギミックよりも擁護できないゴミギミック
1でもオーバーしたらぜんぶきゅうしゅうだつってんだろ
パズドラ自体のダメージ量が大味に倍増していくからだよ
1コンボしたら+0.25倍、追加で3コンボするだけで+0.75倍
同色2コンボしたら2倍だけどそもそも攻撃覚醒が乗らずとも4つ消しや5つ消しで消すドロップが1個ずつ増えると+0.25倍ずつされていく
つまりちょっと落ちコンのって吸収ラインにひっかかっちゃったって程度でもちまちま削ってた時の3倍4倍くらいのダメージが簡単に出ちゃうから今までの3T4T分が簡単に水の泡になるってこと
超根性発動時にHP全回復+虚無+属性変化+200%割合をする罵詈雑言しか言わないアホ共への悔しい報復に震えろ😎
やっぱりソティスが戦犯
潜在覚醒2枠くらいで無効できるレベルにするべきだわ
ならば全ての攻撃を無条件に吸収してみせよう。