6198
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
69: おーがちゃんねる
ダンテは新闘技場で婿貫潜在つけて多色のスーパーサブになる
と信じてる

87: おーがちゃんねる
ダンテやグリゴリーの相方がクローズになりそうでよかったよかった
ビジュアル的にはお似合いだわ

98: おーがちゃんねる
ダンテ狙いでガチャ回してもいいですか?

102: おーがちゃんねる
相方に恵まれてないだけでキャラ単体で見たら十分強くね?

103: おーがちゃんねる
ダンテは4体当たったから将来的にダンテループ夢見てる

101: おーがちゃんねる
なら交換するしかないじゃん!
知らんけど

104: おーがちゃんねる
YouTuberの言うことを信じるならコンプ必須ですよ
全部最高ランク!

106: おーがちゃんねる
ダンテと合うリーダー出る頃にはダンテより強くてそのリーダー合う別のキャラが出てるんだよね
マジウケる

122: おーがちゃんねる
ダンテは悪魔キラー特化なのに
主要な悪魔キャラが無効張ってるのばかりなのと
火6個以上必要なリーダーなのに本人は5個生成だったり
封印耐性無いからダンテ複数採用きつかったり
色々と中途半端なんだよな

409: おーがちゃんねる
>>122
ダンテこそ無効貫通潜在じゃね?

127: おーがちゃんねる
ダンテとか原作だと基本ダンテのままで戦ってここぞで一時的に変身して強くなるキャラなのに、素がスキブ2個しかないゴミカスなのなんとかならんのか

どうせ変身の中身なんて嫌がらせリダチェンの使い回しだろ?
だったら嫌がらせリダチェン同様、変身にターン数制限付けることも容易いはず。
それなら、まずまず素をそこそこ戦える性能にして、変身を2ターンとか3ターン制限とかにしたら、変身中だけなら覚醒にムコカン覚醒とか新潜在付けても良いだろうし、変身中に限りで1ターンムコカンとかゲキ強いスキルにもしやすい。

それに原作の変身の使い方にも合うと思うし良いと思うんだがどうだろう。

131: おーがちゃんねる
>>127
キャラの性能に口出ししないカプコンが悪い
パズドラ側は原作のキャラ設定なんてどうでもいいから

170: おーがちゃんねる
>>127
児雷也みたいに変身=強化じゃなくてもいいわけだからな
DMCやったことないけどその話に基づくなら人間時にコンボタイプで
スキル使用でターン制限ありの悪魔キラー・無効貫通モリモリの魔人形態になるとか

せっかく一年以上も待たせたんだからそれくらいのヒネリは欲しかったな

176: おーがちゃんねる
>>170
ね、これならちょっと目新しい感じもすると思うんよね
一年かけてビタイチモン他と変わらない有象無象のコラボの一つってのは酷い

変身もせめて音だけでも原作のデビルトリガー音にしてほしい
着せ替えのコンボ音はジャックポットとかDMCのコンボ音声にして欲しい

147: おーがちゃんねる
ダンテは無効貫通武器が出る布石やろ
もしくは潜在覚醒無効貫通とか
6色のほうじゃなくて正方形で消す方な

150: おーがちゃんねる
ムコカン武器は装備条件を厳しくしないといろいろぶっ壊れる

157: おーがちゃんねる
>>150
潜在に無効貫通を持っていない、とかか
唯一引けたダイヤだしなんとかダンテ救済してほしいわ

162: おーがちゃんねる
>>157
ダンテに婿感潜在つけて多色で使えばいいのでは。

167: おーがちゃんねる
>>162
スキルがなぁ…ランダムで火作られて他の色欠損するの嫌だ
ランダム生成形って多色に入れづらくない?

158: おーがちゃんねる
>>150
たぶん回復減、体力減つきとかだな。

153: おーがちゃんねる
倍率は出ない装備用のムコカン覚醒作ればいいんだ

156: おーがちゃんねる
ムコカン武器とか攻撃-2000とかついてそう

160: おーがちゃんねる
あと回復L字武器だけは絶対出ないムコカン武器よりもやばい

161: おーがちゃんねる
現在出てない武器って
7強と10強と無効貫通とガドブレとかだっけ
後スキブ2つの武器もないし
そこまで環境崩壊しないだろ特に7強とガドブレぐらいはスキブ2つもそこまで大したことないはず

163: おーがちゃんねる
>>161
完全耐性の武器もそろそろ出るんじゃね

169: おーがちゃんねる
>>161
他はいいと思うけど7強は色々まずくないかね

172: おーがちゃんねる
ダンテに無効貫通付いてないのマジでアホだろ

175: おーがちゃんねる
ずっとダンテに無効貫通無いって文句言うやつ多いけどさ

ダンテなんて潜在に無効貫通付けてもダメージ足りるのが強いんだろ
あるいはアルジェでもハオでも撃てばいいじゃねえか
アホの一つ覚えみたいに言ってるけどマジモンのアホなのか

202: おーがちゃんねる
>>175
単色向けの性能しといて多色ムコカン運用させられる点に文句言われてるんだと思うよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生