darui_man

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
136: おーがちゃんねる
キャラは揃うが武器が揃わんとか コラボキャラ使わんと攻略出来んとか…
パトラッシュ 僕もう疲れたよ orz
無課金だとやっぱ無理なんだなこのゲーム。

144: おーがちゃんねる
>>136
テンプレ揃えようとしなければ楽しめるよ
大体どれも代用効くしそれを自分で組むのもパズドラ の楽しみの一つ
ただ最近の嫌がらせダンジョンにはいい加減ウンザリだわ

191: おーがちゃんねる
>>144
いや テンプレを参考にはしてるが 自分で代用決めて組んでも負け続けるのよ。
色々変えたりしてるんだけどね。
やっぱ向いてないんだなw
レスありがとうね。

197: おーがちゃんねる
>>191
無課金が負け続ける理由
無課金なのに育成してない
無課金なのに耐久してない
無課金なのに性能理解してない
がほとんどだぞ

203: おーがちゃんねる
>>197
それなら課金したところでどうしようもない気がする

201: おーがちゃんねる
>>191
自分は無課金でやってて真面目にやり始めてから一年くらいだけど最近やっと裏列界まで勝てるようになった
課金して急激に戦力揃えられない無課金はある程度辛抱強く手駒揃える必要があるよ
運良く神引きして環境キャラ入手出来る時が必ず来るからその時まで簡単なクエ回って戦力強化しつつ頑張って

238: おーがちゃんねる
>>201
お前は理想的な無課金プレイヤーだな

138: おーがちゃんねる
最近低レアやら配布やらも優秀なのあるしフレ寄生すればいけるんじゃね?

142: おーがちゃんねる
モンストでもパズドラでもFGOでも
存外なんでも代用きくけどね
そら最適性を使うにこしたことはないけど

177: おーがちゃんねる
ライトプレイヤーは裏列とかいかないんだろうな

182: おーがちゃんねる
>>177
そもそも裏列界に行くのをライトプレイヤーとは言わんだろ

185: おーがちゃんねる
>>182
小泉進次郎構文かな?
ライトプレイヤーは裏列にはいかない、だからこそ裏列にいくやつはライトプレイヤーではない。

188: おーがちゃんねる
>>185
いやおまえのライトプレイヤー定義がガバガバなだけ

190: おーがちゃんねる
>>188

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

パズドラは難しいゲームだからな。。。課金者でも難しいのに無課金の人はもっと難しいと思う


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生