5842
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
132: おーがちゃんねる
濃姫「いい事してあげる」76盤面に変更
??「悪い事しちゃうぞー!」54盤面に変更

誰がやってくるのか楽しみやね

211: おーがちゃんねる
新闘技場でまたファスカ時代に逆戻りしたら笑う
76も56も平等にってのはもう出来んのかな

227: おーがちゃんねる
>>211
濃姫をもう少し優しくしたバージョンの敵とか出せば56も76も活躍出来るようになる筈
何にせよバランス調整はかなり難しいと思うわ、ダンジョン作ってる人相当頑張ってるよ
現状だとかなりバランス取れてるし

229: おーがちゃんねる
>>227
76でやってるけど濃姫もう大した事ないで

234: おーがちゃんねる
>>229
まあそうだね
自分もこのくらいのバランスで良いとは思ってる

213: おーがちゃんねる
7x6が面倒な時点で5x6のが有利だなあ

228: おーがちゃんねる
76だとバレイデと誰になるんだ?
ファスカアリスとかもう使いたくないぞ

240: おーがちゃんねる
ネレ遊戯とかが遅いのは濃姫だけのせいじゃないからな
なまじ耐久できてしまうからついターンかけて安定とってしまう
ヨミドラもシェヘラも耐久してしまう
普通はルーレット残して駆け抜けるだろうからそりゃ他より10分~15分は遅くなるわな

242: おーがちゃんねる
76が悪いというよりネレファスカが悪くない?76って本来コンボが出しやすい代わりに倍率が低いっていうのがコンセプトだったのにそいつらが出てから76なのに16倍とか出せちゃうし

247: おーがちゃんねる
仮に76がまた人権化してもアテンダイヤで良いよね
平積みで追撃も無効貫通も出来るのにわざわざアリスファスカに戻る意味

305: おーがちゃんねる
ミキフレの前ぐらいまでは「バクラは宇宙」とか言われてたけど
最近あまりバクラ入り見ないが何か対策されたっけ?

316: おーがちゃんねる
>>305
単純にミキフレとかバレイデが楽だからじゃない?

330: おーがちゃんねる
>>305
元々毒混みの毒闇消さなきゃ火力出なくてめんどくさかったしな
それより楽で強いのが出たらそりゃ使われんよ

336: おーがちゃんねる
>>305
列界や裏列界の不動のせいでオワコンな多色がワイワイで流行ってるからバクラがサブにいると盤面に毒ドロップが出やすいから嫌われてるかな

308: おーがちゃんねる
ふどみょん知らんやつおるね

311: おーがちゃんねる
闘技場行かない勢なんだろ知らんけど

312: おーがちゃんねる
そもそもそこまでバクラ有利なところ自体少なかった
火力なんてカンストある以上はそれなりで良かったし今も昔も対策詰めるほうが優先度高いし

313: おーがちゃんねる
遊戯ファスカが裏列で面倒

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生